different news



« 勇気の要らないホワイトデニム | メイン | M.モゥブレィ 防水・防汚スプレー »

juin 09, 2017

N.G.R. next gravity revolution
Exclusive for different
”River”Bag
再リリース!!




20170609a.jpg
昨年の暮れにリリースされた、different初のアイコンバッグの「River」BAG。
ハンドメイド・シューズのN.G.R.さんに、無茶ぶりでオーダーした完全オリジナルなバッグです。
一部では誠にありがたい反響をいただきました。
満を持しての再リリースとなります。




di161117-001.jpg
N.G.R. × different
”River” Bag
Handcrafted in JAPAN
size / 390 × 300 × 140 (Without Hundle)
price / ¥50000+税
通販・お問い合わせはこちらから→【different通販】N.G.R. × different  ”River” Bag


di161117-002.jpg


di161117-003.jpg
MADE IN JAPAN のヌメレザーのフラップが特徴的なキャンバストートバッグ。
使い込むと味が出るのが間違いようのないヌメレザーとキャンバスのマッチングが、一つのものを使い続ける男性のスタイルにピッタリとハマります。
元ネタは、ヴィンテージのフランス製のバッグなのですが、デザイン性を踏襲しながら、ココはこうして・コレがもう少しこうで、と無茶ぶりを重ねて制作した我儘バッグになっています。
サンプルから試行錯誤を重ねて、ついに完成したのは雰囲気抜群のフラップトートバッグ。


di161117-004.jpg
機能込みのデザインとして採り入れているベルトでフラップを本体に固定するのですが、取り外して蓋無しのトートバッグとしても可。
それぞれに味が出るのが想像つきますからね、時と場合や気分転換にデザインを変えて持つことが出来るのです。
また、夏シーズンのこれからには、フラップ無しでの軽い表情がなお良さそうです。


di161117-005.jpg
フラップを外してもシックなデザイン。縁はキッチリとトリミングしていただいて、ベルトの通し穴もレザーを使用。
ハンドメイドシューズのN.G.R.さんだからこその丁寧な作業。かなりご面倒をかけたことと想像に難くないです。


di161117-006.jpg
さらに、内側には小物・財布入れ用のジップポケットも完備してもらいました。
細かいところですが、こういうところもこだわり抜きました。
完全ハンドメイドで、1点1点作ってもらってます。やっとこさの 再リリース ですが、今回の生産数も非常に限られています。
前回の初リリースでは、BLOGでご興味を頂いたにも関わらず、ご覧頂く前に完売していた方もいらっしゃったことと存じます。
満を持しての再リリースですので、是非とも今回は、お早めにお手に取られて御覧ください。




ご予約・通販・お問い合わせ、承ります。
また、WEB SHOP 通販掲載 につきましては、BLOG掲載商品からのリクエストも優先的に承っております。 どうぞ、お気軽にお問い合わせください。
andyhouse_different@yahoo.co.jp




di140917-002.jpg




京都市中京区東洞院錦小路上る元竹田町639-1 友和ビル1F
OPEN 12:00 〜 20:00 水曜不定休
tel : 075 212 0233



facebook→ different kyoto facebook

Instagram→differentkyoto_usk

twitter→@differentKYOTO


coordinate archive→tumblr.com






Back Number
Recent Entries
Group Link
Syndicate This Site