Chic Radical News



« MM6 リヨセルバルーンスカート | メイン | VISIONARY レーヨンカーディガン »

mai 30, 2008

Martin Margiela Line1 変形Uネックカットソー

今日はマルタンのコレクションラインよりご紹介です。

コレクションラインのカットソー!

正直、値が張ります。

でも、実は、ここから、マルタンのファンになってくださる

お客様がとても多いのです。

このカットソーもパッと見、ただのTシャツかもしれません。

しかし、生地の艶、光沢感、ボディのシルエット.....

やはり“Tシャツ”とは呼べません。

このモデルはコットンにポリウレタンを7%混ぜて

ストレッチ感をいつもより強めにしてあります。

その分、頼りがいのある、シッカリした生地感です。

(決して硬いという意味合いではないのでご心配なく)

暑くなればなるほど、トップスはカットソーやニット一枚での

着こなしに陥りがちです。そんな時に、一枚で十分主役を

張れる一着って、なかなか出会えないからこそ、

皆さん挙ってリピートされているのです(本当)。

そう、つまり『十分元が取れる』経験をされているのですね。

最後に。

このカットソーを着用したモデルの女性は

『こんなに着心地の良いカットソー着たことない!』

と、声を上げたことを付け加えておきます。

カラーはホワイトとブラックの2色。

税込 ¥42,000-

 

 

 

今シーズンのエポックデザイン、細いUネックが上品。

袖もキャップスリーブくらいの長さなので肩が隠れ、

二の腕も細く見せてくれます。

袖口が広がっているのもポイント。

あ、正確に言うと身頃の生地がそのまま肩を

隠しているので、ノースリーブになるのですね。

 

 

ジャケットのインナーにもバッチリです。美しい!

下はブラックです。

 

 

 

 


Back Number
Recent Entries
Group Link
Syndicate This Site