Trait d'union news



« INCOTEX ショートパンツ | メイン | RING JACKET カーゴパンツ »

08.07.11

RING JACKET カプリシャツ

梅雨明けした今日から本格的な夏が到来します。

本当の夏はこれからですよ!

そこで今回ご紹介致しますのは、

プルオーバータイプの7分袖カプリシャツ。

洗いざらしでリラックスした雰囲気で着れる1枚。

コットン100%のイエローストライプは見た目にも鮮やかで、

着心地もgoodです!

これからの夏をのりきる1枚として是非オススメですよ!


Trait-110708-1.jpg

ルーズになり過ぎない程良いサイズバランス。

まさにリラックス&リゾートですね!


Trait-110708-2.jpg

胸元の1つボタンは開けてオープンに。

1枚でもOK!

インナーにタンクトップなどを合わせて

レイヤードに着こなしてもカッコイイですよ!


Trait-110708-3.jpg

Trait-110708-4.jpg

袖口と裾のサイドにはスリットが入っています。

袖口もロールアップしやすく、ディテール面も

充実しています。


個人的には白パン・ショートパンツに

足もとにはエスパドリーユ・サンダルで合わせたいですね!

是非店頭にて御覧下さい。


RING JACKET

カプリシャツ

¥19.950



Back Number
Recent Entries
Group Link
Syndicate This Site