Trait d'union news



« BARBA DANDY LIFE プルオーバーシャツ | メイン | Shudy シュディー  オールゴム・スリッポン! »

22.05.11

BARBA DANDY LIFE プルオーバーシャツ BDモデル

先日ご紹介致しました、BARBA(バルバ)のカジュアルラインDANDY LIFE(ダンディライフ)のプルオーバーシャツからBDモデルのご紹介です。素材はコットン100%のメッシュ素材で、カラーはアイスグレー。実は2010年の春夏にも同素材でオーダーしたのですが、お客様に大変喜んでいただきました!そこで今回もと言うことで、襟型とカラーを変えてオーダー致しました!使える大人の1枚!これは見逃せませんよ!


Trait-110522-1.jpg

身幅、着丈とスッキリとしたサイズ感。

アイスグレーの色目もシブいです!

アクセントにストール使いなんてオススメですよ!


Trait-110522-2.jpg

襟越し高めのBD(ボタンダウン)仕様。

雰囲気があってカッコイイですよ!


Trait-110522-3.jpg

DANDY LIFEのデザインボタン。

鳥足でのボタン付けもBARBAならでは。

メッシュ素材なので通気性が良いのもポイントですね!


BARBA  DANDY LIFE

プルオーバーシャツ BDモデル

¥27,300


DRIES VAN NOTEN

コットンチェックストール

¥19,950


Trait-110522-4.jpg

今回はカーゴパンツにエスパドリーユで

コーディネートしてみました。


Trait-110522-5.jpg

ボトムスは1NCOTEX(インコテックス)のカーゴパンツ。

洗いのかかったコットン100%素材なので

履きやすく、カラーも定番のカーキをセレクトしました。

細身のシルエットだからこそ、大人っぽく

履けるカーゴパンツになっていますよ!


Trait-110522-6.jpg

サイドの入れ込み型のカーゴポケット。

マチを省いているので、野暮ったさが無く

スッキリとしたラインに。1本持っておくと

間違いなく重宝しますよ!


INCOTEX

カーゴパンツ

¥29,400


Trait-110522-7.jpg

足もとにはCastaner(カスタニエール)のエスパドリーユ。

軽くて履きやすいスエードのスリッポンタイプです。

シックなブラウンカラーがオシャレですよ!


Castaner

エスパドリーユ

¥26.250


Back Number
Recent Entries
Group Link
Syndicate This Site