Trait d'union news



« m's braque カッタウェイジャケット! | メイン | 春タイ入荷です! »

03.03.11

8010 GEKKO デニムジャケット!

気がつけばもう3月。季節の変わり目で、

何を着たら良いのか迷ってしまいますよね。

そんな悩みを解消してくれるアイテム、8010 GEKKOから

デニムジャケット(Gジャン)のご紹介です!

細身のサイズバランスでありながらカメルーンコットンの

ナチュラルな伸縮性があるので着心地はもちろん、

脇下のカッティング、袖付けはテーラードJKと同じ様に

仕立てているなどディテール部分にもこだわりのある

逸品となっています。


Trait-110303-1.jpg

ノンウォシュのブラックデニムジャケット。

生地自体は硬すぎないので、馴染みも早いですよ。

合わせるパンツは、細身のスラックスがおススメです。


Trait-110303-2.jpg

なかなか見かけない雰囲気のヨークのステッチ。

バックショットにもこだわりが・・・さすがです!


Trait-110303-3.jpg

ボタンには漢字で『月光』。

シブいです!


Trait-110303-4.jpg

脇下にはアーチ型の切り替えを入れています。

その為、動きやすく快適な着心地なんです。

是非袖を通してみてください!


8010 GEKKO デニムジャケット(Gジャン) ¥37,800


Back Number
Recent Entries
Group Link
Syndicate This Site