Trait d'union news



« m's braque 2011 S/S 始動! | メイン | m's braque カッタウェイジャケット! »

25.02.11

アスコットタイ特集!

これから3月、4月と卒業式や入社式、結婚式や二次会といった

行事が多くなる季節ですね。

今回はトレ ドゥニオンがおススメのアスコットタイを

ご紹介致します。首元に華やかさと、いつもと一味違った装いを

ご提案させていただきます。


Trait-110225-1.jpg

ブルーベースのペイズリー柄タイプ。

ペイズリーならではの首元に鮮やかな印象。

ネイビーパイピングチーフで色味も合わせれば、

統一感もバッチリですよ。まさにゴージャス!

男の色気を感じさせる1本ですね。


Trait-110225-2.jpg

ラベンダーベースのペイズリー柄タイプ。

ペイズリーといっても織柄なので控えめな

雰囲気です。ホワイトチーフでシックに。

ラベンダーカラーが首元に春らしさを

演出してくれますよ。


Trait-110225-3.jpg

シルバーベースのハウンドトゥース柄タイプ。

上の2つを見ると一見地味に見えますが、

ある意味、1番正統派な印象ですね。

チーフもシルバーにして高貴な雰囲気に。

FAIRFAX アスコットタイ ¥8,925


いかがでしたでしょうか?

いつもと違う装い・・・テンションが上がりますよね!

ご紹介したアスコットタイ意外にもご用意しておりますので、

是非御来店下さいませ。


Back Number
Recent Entries
Group Link
Syndicate This Site