Trait d'union news



« DRAKE’S ドレイクスのマフラーをクリスマスの夜に | メイン | HERNO 2WAY ダウンジャケット »

20.12.10

フェアファクス・ドレイクス ネクタイコレクション クリスマスは貴方に首ったけ!

ネクタイは、プレゼントに貰うには、本当に最適のアイテムですよね。

ネクタイはいくらあっても困らないし、大切な人から貰ったものは、ついつい大事に使います。

まだまだ寒い日が続きますが、Vゾーンを変えることで、グッと気分も変わります。



Td20100208-001.jpg
「トレデュニオン」より、心を込めたクリスマスプレゼント特集。


さりげなく、彼女さん・奥さんに当ホームページをご紹介いただければ。。。

後は、我々にお任せ下さい!


<DRAKE’S>や<FAIRFAX>など、ビジネスシーンからフォーマル・ドレスシーン、カジュアルからモードまで、如何様なシーンにも対応するネクタイを取り揃えております。

Td20100208-002.jpg

Td20100208-003.jpg

Td20100208-004.jpg

Td20100208-005.jpg

Td20100208-006.jpg


やっぱり、プレゼントで貰うからには、普段から身に付け、ずっと使えるものが良いです。

男性にとってネクタイは、毎日身に着け、且つ精神的にも重要なパーツ。

プレゼントで貰って、絶対に困らない、何本あっても助かるのが、ネクタイなんです。

Td20100208-007.jpg


トレデュニオンでは、クリスマス限定でいつもより、スコシ良いネクタイを多数取り揃えております。

少しスペシャルなネクタイをプレゼントして、ご一緒にクリスマスディナーなんてどうですか?



ネクタイ ¥8,925.〜


奇跡には不自由しないクリスマスイヴ。

僕たちも、ナニかに期待して、店頭でお待ちいたしております(笑)

どうか、素敵な一日をお過ごし下さい。


Back Number
Recent Entries
Group Link
Syndicate This Site