Trait d'union news



« STEALTH WEALTH ジップブルゾン入荷 | メイン | STEALTH WEALTH  ステルスウェルス シングル2ボタンジャケット! »

03.11.10

m's braque JACKET COLLECTION vol3

『m's braque(エムズ ブラック)』のジャケットコレクションvol3。

本日ご紹介致しますのは、ボルドーの千鳥格子ジャケットです。


Trait-101103-1.jpg

サイドシームレスのシングル2つボタンジャケット。

ラペルはやや太めでゴージラインが高いので、

エレガントな雰囲気があります。

細身のサイズバランスでありながら、着心地は◎


Trait-101103-2.jpg

素材はカシミア×ウール(ヤク)。

軽くてやわらかい素材感なので、カーディガンのように羽織れるジャケットになっています。

何と言ってもボルドーの千鳥格子柄は、なかなかお目にかかれないレア生地ですよ。


Trait-101103-3.jpg

ノーベントのバックスタイル。

着丈のバランスも良いですね。


Trait-101103-4.jpg

ポケットチーフに見えますが、実はポケットの裏地なんです。

このディテールもエムズ ブラックならではの演出です。


いかがでしたでしょうか?

実は今回のこのジャケットは、

生地(パリのデッドストックの生地)をのせ変えて

作っていただいたスペシャルバージョンなんです。

是非店頭にてご覧下さい。


m's braque 2B SIDE-SEEMLESS JACKET  ¥92.400


Back Number
Recent Entries
Group Link
Syndicate This Site