Trait d'union news



« HERNO ダウンコート入荷 | メイン | ビルアンバーグ セカンドバッグ! »

29.11.10

m's braque トレンチコート入荷

ブログでのジャケットコレクションでお馴染みの『m's braque(エムズ ブラック)』。

本日はトレンチコートをご紹介致します。

定番のトレンチコートの中に、デザイナー松下氏の世界観が凝縮されていますよ。

まさに『モダン&クラシック』な1着です。


Trait-101129-1.jpg

ネイビーのトレンチコート。

コットン×レーヨンのしっかりとした生地感。

シルエットはこの細さ。

ジャストのフィット感なので非常に着やすいんです。

ニットの上からはもちろん、

ジャケットやスーツスタイルでビジネスにも対応できますよ。


Trait-101129-2.jpg

トレンチコートのベルトは後ろで結んでスッキリとしたスタイルに。

バックショットのシルエットも綺麗ですね。


Trait-101129-3.jpg

独特の玉虫がかったネイビー。

少しギラットした雰囲気の中に色気があってシブいですよ。


Trait-101129-4.jpg

裏地はボルドー仕様。

着ると見えない所にもシッカリとこだわりを。


m's braque  トレンチコート  ¥79.800


Back Number
Recent Entries
Group Link
Syndicate This Site