Trait d'union news



« STEALTH WEALTH  ステルスウェルス シングル2ボタンジャケット! | メイン | WALK-OVERスエードシューズ入荷 »

06.11.10

Jalan Sliwijaya Uチップ6インチブーツ入荷

先日、ご紹介致しました『Jalan Sliwijaya(ジャラン スリワヤ)』からおススメブーツのご紹介です。

アッパーレザーには、艶感が美しいハイシャインカーフを採用。

一見するとコードバンのような美しい仕上がりを見せています。

いわゆるワークブーツというより、洗練された街履き用のブーツと言ったところでしょうか。

スマートなフォルムと革の質感、そして履き心地、そして何よりコストパフォーマンスの高さ。

ジャラン スリワヤが創りだす世界観を是非ご覧下さい。


Trait-101106-1.jpg

Uチップ6インチブーツ。

バーガンディーカラーが大人っぽくてシブいですよ。

しかも上品さもあるので、あえてカジュアルスタイルではなく、

ジャケット&パンツのキレイ目スタイルで合わせたいところですね。


Trait-101106-2.jpg

コバも張りすぎず、細身で綺麗なフォルム。


Trait-101106-3.jpg

ハイシャインカーフの艶感が何とも言えません。


Trait-101106-4.jpg

アウトソールはクレープソール。

クッション性もあり、歩きやすいのはポイントですね。


Jalan Sliwijaya Uチップ6インチブーツ ¥31.500


Back Number
Recent Entries
Group Link
Syndicate This Site