Trait d'union news



« RIDER BOOTS vol1 | メイン | STEALTH WEALTH ジップブルゾン入荷 »

31.10.10

RIDER BOOTS vol2

昨日、ブログにてご紹介致しました

『RIDER BOOTS(ライダーブーツ)』。

今回はサイドゴアブーツのご紹介です。

サイドがゴム仕様になっているので、足入れがしやすく、

履き心地もラクで歩きやすいのが特徴です。

さらに、流れるような綺麗なフォルむが足もとに上品さを

演出してくれます。

ブーツ好きの方ならサイドゴアもバリエーションとして

是非持っておきたいところですよね。

カジュアルスタイルにはもちろん、最近ではスーツスタイルに

サラリと合わせるのがおススメですよ。


Trait-101031-1.jpg

上質なカーフレザー。

カラーはブラックのみの展開です。


Trait-101031-2.jpg

コバも張りすぎず細身のシルエット。

上質のレザーだけにツヤ感+存在感が違いますね。


Trait-101031-3.jpg

やや高めヒールがエレガントな雰囲気に。


Trait-101031-4.jpg

アウトソールはラバーソール。

クッション性とグリップ力があり、足に負担かからず歩きやすい仕様になっています。


RIDER BOOTS サイドゴアブーツ ¥73.500


Back Number
Recent Entries
Group Link
Syndicate This Site