Trait d'union news



« 夏コーディネート pick up ショーツ! | メイン | DRIES VAN NOTEN 千鳥柄シャツ入荷 »

29.07.10

john lobb STROLL ジョンロブ ストロール ¥91,350.

靴のキング・オブ・キングス。ジョンロブです。

名前を聞いただけで、退いてしまうのはもったいない。

10万円以下のモデルも、じつはあったりするんです。


 

Trait-100729-1.jpg
ジョンロブのストロールは、モカスウェードのバンプシューズ。

ショートパンツやイージーパンツの、足もとにあわせれば、ビックリするくらいのフィット感ですよ。

税込で¥91,350。決してお安いわけではないですが、価値からみればお買い得!と言える逸品です。


 

Trait-100729-2.jpg
控えめのヒールがオシャレ。
レザーソールの上にゴムが張られた、ラバーソールシューズなので、大変履きやすいです。


 

Trait-100729-3.jpg
上から見ると、シャープなフォルムをしています。

10万円以下で、ジョンロブが手に入るなんて、、、

この夏のおもひでに1足、どうですか?


 

Trait-100729-4.jpg
ソールはジョンロブオリジナルのラバーソール。

ちゃんとレザーソールの上に張られていますので、交換も可能です。


 


其処にいかなければ、見えないモノがある。

履いてみなければ、たどり着けない未来がある。

ジョンロブと聞いただけで、まだ早いとか、あきらめてしまうのは、勿体無いですよ。


Back Number
Recent Entries
Group Link
Syndicate This Site