Trait d'union news



« ミッドサマー・コレクション メガネ&ポロ・コンビネーション SHURONシュロン フレッドペリービッグローレルその他のポロ | メイン | SHURON (シュロン) 再入荷 »

09.07.10

カスタネール エスパドリーユ 入荷

スペインのエスパドリーユの老舗である『Castaner(カスタネール)』。

縄編みの靴底が良い感じの抜け感と軽さを与えつつも、老舗ならではの風格と品の良さを醸し出しています。

また、数々のメゾンのエスパドリーユを手がけていることも有名です。

そして今回ご紹介致しますのは、スエードスリッポンタイプのエスパドリーユです。

見た目にも涼しげな雰囲気で、足もとに軽さが出ます。

尚且つ上品さもあるので、色々なアイテムと相性良くコーディネートしていただけます。

これからの時期にハーフパンツやイージーパンツ&シャツと合わせて、大人リゾートスタイルにおススメですよ。

TRait-100706-1.jpg
一見、エスパっぽくない雰囲気・・・そこがまたポイントなんです。

少しポテッとしたシルエットも愛嬌があって良いですよ。

TRait-100706-2.jpg
かかとを踏んでスリッパ風にも履けますよ。

TRait-100706-3.jpg
カラーはオフホワイトとブラウンの2色展開。

是非店頭にて。



カスタネール エスパドリーユ ¥26,250



Back Number
Recent Entries
Group Link
Syndicate This Site