Trait d'union news



« 今日の1本。 | メイン | BARBA プルオーバーシャツ+トレ ドゥニオン的春コーディネート »

05.05.10

今日の1本。 GWファイナル

ゴールデンウイークもいよいよ最終日となりました。

ほんとあっという間の連休でしたね。

どこか旅行に行かれた方、ゆっくり過ごされた方、ゴールデンウイークは充実されましたか?

今日の1本を締めて明日からまた仕事に励みましょう!

というわけで、今日の1本。 GWファイナルはこちら。


Trait-100505-1.jpg


Trait-100505-2.jpg

本日ご紹介致します今日の1本は、ボルドーの小紋タイです。

シック且つ大人の雰囲気漂う1本。

色目的にスーツやシャツを選ばず締めれる万能型。

何かと重宝するだけに1本はおさえておきたいところですよね。


今回のコーディネートは、トリコストライプのクレリックシャツ&ボルドーのパイピングチーフ、少し光沢感のあるブラックスーツでコーディネートしてみました。

派手さこそありませんが、英国紳士のようなジェントルメンスタイル。気品さえ感じさせるような雰囲気が今回のポイントです。

シブさを出すならこの1本は必須ですよ。

是非参考にしてみて下さい。

STEALTH WEALTH スーツ ¥103,950.


Trait-100505-3.jpg

DRAKE'S タイ ¥12,600.

FAIRFAX チーフ ¥4,200.

Turnbull&Asser シャツ ¥27,300.


Back Number
Recent Entries
Group Link
Syndicate This Site