Trait d'union news



« JOHN SMEDLEY シーアイランドコットン 7分ポロシャツ | メイン | 今日の1本。 『アスコットタイ篇』 »

17.05.10

8010 GEKKO 初夏のアウター、デニムジャケット

いよいよ初夏の気候になってきていますね。

ついつい口をついて出てしまう「暑い」という言葉。

ついこないだまで「寒い」だったのに、、、

しかし、日が沈んだ後や雨の日の次の日など、まだまだ冷えたりもするのが、今年の特徴。

今年のこの異常な気候に、上着にあれば丁度良いのが、デニムジャケット。

そうです、やっぱりジージャンです。

この時期、オトコもオンナも、とにかくジージャンを着ていれば間違い無いンです!


8010ゲッコーのジージャンは、スタイルから創り込みまでバツグンにカッコイイ、ジージャンです。

100213-1.jpg
『8010 GEKKO』 denim jacket ¥37800


100213-02.jpg
100213-03.jpg
極細・タイトなシルエット。

ストールにあわせれば、これだけでオシャレが決まります。

そう言えば、このスタイルどっかで、、、?

いえいえ、良いんです。

スタンダードで奇をてらわない、それでいてカッコイイのが、真にデキるオトコのスタイルなんですから。



Back Number
Recent Entries
Group Link
Syndicate This Site