Trait d'union news



« the Hill-side ヒルサイド ネクタイ入荷 | メイン | 今日の1本。 »

27.04.10

ホワイトカーゴパンツ+トレ ドゥニオン的春コーディネート

気がつけばもう4月も終わろうかとしています。

春らしく暖かい日もあれば肌寒い日、雨の日と何を着れば良いのか正直迷ってしまいますよね。

こういう季節だからこそ、ジャケットをプラスしたトレ ドゥニオン的春のコーディネートをご紹介したいと思います。

今回、リコメンドするのはホワイトカーゴパンツです。


Trait-100427-1.jpg

ネイビーのリネンジャケットにシャツ&タイとドレス感のある中に『ホワイトカーゴパンツ』。

これが今回のポイントなんです。

シンプルにまとめる事により、ハズし過ぎず大人っぽくナチュラルに・・・。

尚且つ、季節感と大人の余裕を感じさせるコーディネートにしてみました。


Trait-100427-2.jpg

鮮やかなホワイト。

そして太すぎず、丁度良いシルエット。

カジュアル感が強すぎないので色々なアイテムとの相性も抜群ですよ。

何といっても見た目にも涼しげですよね。


Trait-100427-3.jpg

サイドポケットのボリュームも大きすぎずGoodです。

細かいですが、ここら辺の絶妙なバランスもこだわりたいですよね。

今季の『白パン』のバリエーションとして是非おススメですよ。

ホワイトカーゴパンツ 『G.M.R.N(ジー.エム.アール.エヌ)』 ¥19,740


Trait-100427-5.jpg

深いネイビーのリネンジャケット。

ゴージラインも高く、細身でエレガントなシルエット。

独特のパターンと厳選された素材感。本当にこだわりの逸品なんです。

春だからこそジャケットをビシッと着たいですよね。

ジャケット 『m's braque(エムズブラック)』 ¥68,250


Trait-100427-6.jpg

先日、ブログの方でご紹介しました『ヒルサイド』のヒッコリータイ。

暖かみある雰囲気でポイントとして是非。

さり気無さが良いですね。

タイ 『the Hill-side(ヒルサイド)』 ¥9,975


Trait-100427-4.jpg

やはり足もとはドライビングシューズ。

ここはテッパンですね。

ドライビングシューズ 『Church's(チャーチ)』 ¥45,150



Back Number
Recent Entries
Group Link
Syndicate This Site