Trait d'union news



« Andrea D'AMICO アンドレア ダミーコ 新作ベルト入荷 | メイン | sixe シックス 『魅せインナーシャツ』 ¥7140 »

05.04.10

m's braque エムズブラック  パンサーTシャツ入荷

『今ちょうどこんなアイテムが欲しい』。

まさに僕らがそう思っていた時に出会ったのが、本日ご紹介するm's braqueのパンサーTシャツです。

アニマルプリントにもバリエーションが色々ありますが、物によってはケバくなったりうるさすぎたり等。

まさにそう言った意味でも、『ちょうど良くてカッコイイ』が決め手になりセレクトしてみました。

『出会い物』。そんな言葉が似合うTシャツ・・・必見です。




T-100405-m.b1.jpg
パンサーが首周りでぐるっと一周した感じのプリント。




T-100405-m.b2.jpg
なかなか可愛い感じの雰囲気が気に入っています。




T-100405-m.b3.jpg
バックにはパンサーの体部分のプリントが入っています。

これで首周りで一周しているのに納得ですね。




T-100405-m.b4.jpg
カラーはグレイベースとオートミールベースの2色。



m's braque

PANTHER PRINT T-SHIRT

¥13,650



Back Number
Recent Entries
Group Link
Syndicate This Site