Trait d'union news



« 今日の1本。 | メイン | m's braque エムズブラック 総柄Pコート  »

25.10.09

m's braque ドット柄ジャケット入荷致しました!

毎シーズンご好評いただいております『m's braque(エムズブラック)』より新作が入荷致しました。

ベージュベースにホワイトのドット柄が印象的なジャケットです。

なかなか大人な雰囲気ですよ。

 

ホワイトシャツにジーンズ、 足もとはモンキーブーツでコーディネートしてみました。

全体的にシャープ且つシンプルに・・・。

 

3パッチポケットの2つボタンモデル。

ラペルも少し太めでゴージラインも高く設定してあるので、 カジュアルなジャケットでありながらどこかフォーマルさも。

なので、 一見可愛く見えるドット柄も逆にシブさがありカッコいいジャケットになっています。

計算された絶妙なサイズバランスとこの生地感。 まさに大人の1着です。

JACKET ¥72,450

 

何とジャケットにスマイルバッジ(アンティーク物)が付いてきます。

ポイント使いでラペルに、 カジュアルのキャンバスバッグなんかに付け変えて楽しむのも良いですね。

さらにポケットチーフを挿しているように見えますが、 実はポケットの裏地(シルクのドット柄)を出しているんです。

本当に男心がくすぐられるポイントですね。

 

スエードを使ったクルミボタン。

ボタンにもこだわりを忘れません。

 

m's braqueならではの独特のパターン。

そしてもちろんノーベントスタイルです。

 

ジャケットの裏地もポケットの裏地と同じ仕様になっています。

 

 

 

ボトムスは『Notify(ノティファイ)』のジーンズ。

股上が浅く、細身のシルエットが何とも言えず綺麗です。

生地感がやわらかく非常に履きやすいのも特徴です。

ジーンズは気に入ったものを履きこんでいきたいですよね。

DENIM ¥37,800

 

足もとは『Ferrante (フェランテ)』のモンキーブーツ。

モンキーブーツと言うとカジュアルでアウトドアなイメージがありますが、 Ferranteのモンキーブーツは細身のシルエットが特徴です。

洗練されたシルエットとダークブラウンのカラーが上品なので、 ジーンズはもちろん、ウールパンツ等にも相性抜群です。

ソールがビブラムソールなので歩きやすさも保障つきですよ。

BOOTS ¥69,300

 

 

 


Back Number
Recent Entries
Group Link
Syndicate This Site