Trait d'union news



« 『時代を超えるニットウエア JOHN SMEDLEYコーディネート特集』 vol.1 0865 CHARCOAL | メイン | 『時代を超えるニットウエア JOHN SMEDLEYコーディネート特集』 vol.3 2269 Deep Purple »

04.10.09

『時代を超えるニットウエア JOHN SMEDLEYコーディネート特集』 vol.2 0865 MILITARY BLUE

今シーズン、Trait d'unionでは『JOHN SMEDLEY』 を前年よりバリエーション豊かに取り揃えています。

そこで当ブログでは、 もっとスメドレーが身近に感じていただけるように特集していきたいと思います。

特集第2回です。

 

今日のスメドレーは前回と同じく『0865』モデルの、MILITARY BLUEカラーです。

独特のくすんだブルーは、コーディネートのメインに持ってきて良し、 挿し色に良し、のスメドレーの中でも通好みなカラーです。

普通じゃ物足りない、そんな方に特にオススメです。

JOHN SMEDLEY

0865 ¥34,650

 

 

Tシャツ、チノ、スニーカー、ストール、 トートバッグとコーディネート。

今日は前回よりカジュアルめにスタイリングしました。

パンツのシャープなシルエットが全体を洗練された雰囲気に見せています。

さらにちょっとした色合わせでオシャレ感を演出しました。

 

 

雰囲気のあるMILITARY BLUEカラーはサラッと着ていて、見た人を『おっ』と思わせるそんな色。

ぜひ店頭にて実際の色をお確かめください。

カーディガンをたくさんお持ちの方にも、 新しいカラーバリエーションとしてオススメできる1枚です。

 

今日のアイテム

 

巻き物に定評のある『Altea』のストール。

ボルドーにオレンジのドット柄はいやらしさの無い、 素朴な雰囲気です。

Altea ¥18,900

 

 

インに着たTシャツは『STEALTH WEALTH

控えめなプリントはインナー使いでさりげなく主張します。

さらに羽織るアイテムと色を合わせることでスキの無いスタイルを作れます。

レッド、ブルー、ターコイズ、グリーンの4色展開。

アウターと合わせてどうぞ。

STEALTH WEALTH ¥5,145

 

 

パンツも同じく『STEALTH WEALTH』よりマッスルチノ。

屈強な素材と、 美しいシルエットを掛け合わせたチノはまさに究極と呼べる1本。

カーキ、ブラックの2色展開。

STEALTH WEALTH ¥16,800

 

 

おなじみ『FRED PERRY』のキャンバススニーカー。

ホワイト×ブルーの配色はトラッドな印象を与えます。

FRED PERRY ¥9,450

 

 

GLEN ROYAL』の型押しレザートートには大人の雰囲気が漂います。

リアルクロコではなく、あえて型押しにすることでソフトな印象に。

GLEN ROYAL ¥59,850

 

 

いかがでしたでしょうか?

『クオリティー&着心地』はジョン・スメドレーならでは。

カーディガンというアイテムの使いやすさとスタイル感をTrait d'unionでは提案させていただきます。

 

 


Back Number
Recent Entries
Group Link
Syndicate This Site