Trait d'union news



« イギリスからの贈り物 ~すべてのトラディショナルはイギリスから~ | メイン | アンディハウス AndyHouse webショップ <AUX AMIS> のお知らせ »

30.10.09

8010GEKKO ベロアジャケット

ドメスティックブランドを代表する『8010GEKKO』よりベロアジャケットが届きました。

ポリエステル100%の非常にストレッチ感のある素材が特徴です。

アームホール・身幅と全体的に細身のシルエットでありながら、 非常に着やすく且つオシャレなジャケットです。

ベロア特有のギラっとした光沢感は全然嫌味じゃないので、 色々なアイテムとコーディネートが作りやすいですよ。

しかもディテールにもこだわった1着・・・見逃せません。

 

 

Vネックニットにストール、コットンパンツに足もとはローファーで 『大人の休日』をイメージしてみました。

 

 

ジャケットはシングルラペルの1つボタン仕様。

ブラックベロアの光沢感が色気さえ感じさせます。

首もとには『m's braque(エムズブラック)』の千鳥セネガルストール。

全長2メートルとかなり大判な1枚。 巻き方も自由自在なので防寒としてはもちろん、ポイント使いに◎ですよ。

JACKET ¥59,850

STOLE ¥18,900

 

 

インナーには『ZANONE(ザノーネ)』のネイビーVネックニット。

シンプルで定番ですが、1番使えるアイテムでもあります。

適度に深いVゾーンがシャープ感を与えてくれます。

KNIT ¥24,150

 

 

袖口には4つのデザインボタンが付き、 袖裏が何とメッシュになっています。(脇下から袖口まで)

ビジュアルだけじゃなく、 機能性も計算されたジャケットになっているのにはビックリです。

着た方だけに分かるディテールの数とスタイル・・・ 使える1着ですよ。

 

 

 

ボトムスは『INCOTEX(インコテックス)』のオフホワイトコットンパンツ。

裾にかけてテーパードしたラインがかなり綺麗です。

しかもただ細いだけじゃ無く、 ナチュラルストレッチのきいた生地感なので履き心地も抜群。

秋冬に履くホワイトパンツって本当に素敵ですよ。

PANTS ¥39,900

 

 

足もとには『Alfred Sargent(アルフレッド サージェント)』のローファー。

野暮ったさは全く無く、イギリス靴らしい気品と雰囲気があります。

スーツからジーンズまで幅広く使える逸品ですよ。

SHOES ¥45,150

 

 

 

 


Back Number
Recent Entries
Group Link
Syndicate This Site