Trait d'union news



« CHURCH'S チャーチ
CONSUL & CONSUL R
ストレートチップ 入荷
| メイン | Trait d'union トレドゥニオン
5月 クールビズ初夏の陣
INCOTEX 、 ZANONE 、 BARBA DANDY LIFE »

May 06, 2013

BARACUTA  バラクータ
G9 スウィングトップ





Trait20130426-001.jpg





先日ご紹介した G4 が大変好評のため、早くも全て完売。




八方手を尽くし、急遽入れました。






Trait20130426-002.jpg



BARACUTA G9




先日ご紹介した、G4とあわせて、バラクータの中でも 不朽の名作 とされる、スウィングトップ・ジャケットです。



それはもう、マックイーンや健さんも愛用した、歴史上のスウィングトップ・ジャケットの中でも、永遠不滅のスウィングトップだと思います。






おかげさまで、G4の方は全て完売しましたが、急遽 G9 も1点だけですが入れることが出来ました。






これがラストチャンス。






Trait20130426-003.jpg


G4とは変わり、袖口・裾のフィニッシュがリブ。 いわゆる リブ・ブルゾン です。




絞りが利く分、幾分オトコ臭くなりますが、じつはそれこそが、バラクータがバラクータである所以。




健さんもマックイーンも、やっぱりコレでした。






Trait20130426-004.jpg


しかも、現代のG9は、フロントジップが両開きのWジップ。




これは、裾の絞りを逃がし、すっきりとしたラインもつくれるグッドアイデア。




裾絞り嫌いの人も、これなら大丈夫でしょう。






Trait20130426-005.jpg


背中で語るのがバラクータ。 フラップヨークが、昔から変わらぬ、男の佇まいでしょう。






Trait20130426-006.jpg


そして、ナンつっても ドッグイヤー襟。




これですよ、これ。




G4も同じくドッグイヤー襟でしたが、袖・裾のリブにあいまって醸し出される、無骨で無愛想で男らしい雰囲気がもうっ! やっぱり G9のほうが、、、




すんません。 こんだけ推しておきながら、この G9 はサイズ38の1点だけの入荷です。




サイズの合わない人、間に合わなかった人、ごめんなさい。





自分、不器用ですから。






Trait20130426-007.jpg


BARACUTA バラクータ
G9 ORIGINAL SWING-TOP
MODEL:BRCPS0001 BCNY1
COLOUR: BLACK
SIZE: 38 (only)
PRICE: ¥39900 (38000)








Trait d'union by ANDYHOUSE


京都市中京区東洞院錦小路上る元竹田町639-1


友和ビル1F 奥


OPEN 12:00 〜 20:00 水曜不定休
 

tel : 075 211 7298






メールでの お問い合わせ・通販 承ります。 どうぞご遠慮なくお申し付けください。
andyhouse_different@yahoo.co.jp







Back Number
Recent Entries
Group Link
Syndicate This Site