Trait d'union news



« m's braque エムズ ブラック
BIGブラス釦 ミラノリブ Pジャケットコート!
| メイン | TUSTING タスティング
HARGLAVE ブリーフケース! »

September 28, 2012

JALAN SRIWIJAYA  ジャランスリワヤ
EXTRA MORE COLLECTION
30日(日)をもって、大団円とあいなります!





大変ご好評をいただきました。



 
ジャランスリワヤ MORE COLLECTION 2012




今週、EXTRA ということで延長公演をおこなってまいりましたが、


さすがに、今週末・30日(日)をもちまして、大団円となることになりました。




trait20120920-001.jpg




多くのお客様にご好評をいただきました。

ジャランのみならず、これだけの種類・サイズでご覧いただけた機会はないとおもいます。

それでも、なお、の無理な延長をしてきましたが、いよいよ最後。





ジャランスリワヤの、ザ・ラスト・メッセージです!




お待ちしております。






trait20120920-009.jpg


届けられた、莫大なコレクション。 すでに、一部少しずつ返却作業も開始されていますが、人気モデルは極秘で確保。




サイズ・種類、めちゃくちゃ揃います。






trait20120920-002.jpg


trait20120920-003.jpg




ハンドウェルテッドにこだわった、すばらしい仕上がりと履き心地のジャランスリワヤ。




そのほぼフルで、ラインアップが揃いました。




個店レベルで、これだけのコレクションが揃うことは、まぁ無いと思います。




皆様、一見の価値はありますよ。






trait20120920-005.jpg


フランスのカーフ素材、イギリスのダイナイトラバーソールなど、世界最高品質の材料を駆使された、ビジネス対応のドレスシューズ。




ビジネスシーンで、絶対の価値を発揮します。




足元、見られてますよ。






trait20120920-006.jpg


そして、昨今人気のペニーローファーなどカジュアル革靴のラインアップ。




価格とデザインと作りこみのバランス。 これで良いんです。 これが好いんです!






trait20120920-004.jpg


そして、秋冬の ”顔” のブーツ。




気候も一段と秋めいてきました。




まだ、秋 始められてない方、いますぐ!


trait20120920-007.jpg




期間中、ジャラン・スリウァヤの靴をお買い上げのお客様に、もれなくプレゼント!の、ブナ木製のロゴ入りシュートゥリー。




実際、これだけで ¥4〜5000 以上(?!)の、かなりのお値打ちモノ。




2足以上お買い上げの方にも、買った足数だけプレゼントされますので、どうぞこの機会にたくさん仕入れちゃってください。




こちらも、いよいよラストチャンス。




trait20120920-008.jpg


さらに、シークレット告知のこちら、期間中、英国老舗の C&ジョーンズ のスペシャル展示品も延長しております。




一度視て、考えておられる方、やっぱり買っとけばと後悔しつつある方、このラストチャンスで、キメちゃって下さいや。





ジャランスリワヤ MORE COLLECTION 2012



EXTRA more collection
9月30日 (日) まで。
Trait d'union  075-211-7298
京都市中京区東洞院錦小路上がる元竹田町639-1 1F ”奥”






Trait d'union by ANDYHOUSE


京都市中京区東洞院錦小路上る元竹田町639-1


友和ビル1F 奥


OPEN 12:00 〜 20:00 水曜不定休
 

tel : 075 211 7298






メールでの お問い合わせ・通販 承ります。
andyhouse_different@yahoo.co.jp








Back Number
Recent Entries
Group Link
Syndicate This Site