Trait d'union news



« m's braque 2011-12AW 入荷告知 | メイン | Whitehouse Cox 二つ折り財布 »

August 25, 2011

SUPERGA 2750 シャーリング スウェードスニーカー

イタリアの伝統的なシューズブランド『SUPERGA(スペルガ)』。

系列店のAux Amisでは定番として毎シーズンセレクトしています。

(AUX AMISオンラインショップにてもご覧いただけます)


そして今回、トレ ドゥニオン限定でSUPERGAをセレクトしてみました。

代表的なモデル「2750」のシャーリング スウェード(ムートン)バージョン。

クッション性・履き心地はもちろん、不動の定番モデルにスウェード+ボアの

デザインがカッコ良くもあり、またカワイイ・・・ここがポイントですね!


ジャケット・ブルゾン&ウールパンツで足もとがSUPERGA。

スタイルをくずし過ぎず、スタンダードに。少しスパイスのある

m's braqueやDRIES VAN NOTENのアイテム、プラスアルファ

INCOTEXのスラックスと合わせるのがオススメですよ!


Trait-110825-1.jpg

こちらはベージュカラー。

シャーリング スウェード(ムートン)の

質感が良く出ていてシブい感じです!


Trait-110825-2.jpg


Trait-110825-3.jpg


ライニング(裏地)がすべてボア仕様になっています。

アッパーのハネ部分からボアが少し見えているデザインもGoodです!

これからの寒い時期にはすごく温かいので、きっと履くのが

楽しみになりますよ!


Trait-110825-4.jpg

さらにもう1色、ネイビーもご用意しました。

こちらも定番で合わせやすい雰囲気ですよ!

是非店頭にて履き比べてみてください!


SUPERGA

2750 シャーリング スウェードスニーカー

¥17,640


Back Number
Recent Entries
Group Link
Syndicate This Site