Trait d'union news



« m's braque エムズブラック バスマット新柄入荷! | メイン | BARBA バルバ プルオーバーシャツ! »

27.04.09

STEALTH WEALTH ブルーストライプ シャツブルゾン!

STEALTH WEALTHから新作アイテムのご紹介です!

アイリッシュリネン×コットン素材の軽くて涼しげな素材感に洗いをかけたシャツブルゾン! 1枚仕立てなのでシャツ感覚で着れてしかもオシャレ!インナーはシャツでもTシャツでもOK!パンツはジーンズ、コットンパンツ、 ハーフパンツとコーディネートの幅も広がるのでかなり重宝する1着ですよ。

これからの時期にかなり使えるシャツブルゾン!カラーはブルーストライプ。

是非オススメです!

 

BARBAの白シャツ&DRIES VAN NOTENのネイビーベルト付きパンツ、 Castanerのオフホワイトのスリッポンでコーディネートしてみました。

 

右側だけポケットが付いているデザインになっています。

ボックス型のスッキリとしたシルエットなのでラフに着れるのも嬉しいですね。

 

着丈のバランスも絶妙!

洗いのかかった風合いも良いですね。

これからのゴールデンウィークに必須アイテムですよ!

 

 

STEALTH WEALTH シャツブルゾン ¥ 34,650

 

 

 


Back Number
Recent Entries
Group Link
Syndicate This Site