ANDY HOUSE HYPER SETUP NEWS



« July 2008 | メイン | February 2009 »

October 30, 2008

ドリス・ヴァン・ノッテン Vネックカーディガン

そろそろ日中もウールのニットが必要になってきました。

今回のこのニットカーディガンは、ビックリするぐらい軽くて、

ビックリするくらい暖かくて、ビックリするくらいカワイイです。

なので、ビックリするくらい(しつこい !? )オススメなんです。

素材は、ウールとアルパカ、ポリアミドの混紡なんですが、

ほんと、着ていないかのよーな着心地(軽さ)なんです。

編地にある独特の凹凸感は、プリーツ加工を施して出来る

それとはまた全然違った表情なので、コーディネート全体に

しっかりとしたアクセントを作ってくれます。着まわしも良くて、

デニムにカットソーでもいいし、スカートとブラウスとかでも。

要は、普通にベーシックアイテムとして着るのがイイんです。

何とでもサラッと着こなすことが一番素敵ですから。

税込  ¥50,400-

 

 

 

この編地のニットは、不思議とアームが細く長く見えます。

でも窮屈感は全くなく、メチャクチャ着心地良しなんです。

 

 

ドリス・ヴァン・ノッテンらしい、こんなカラーも展開してます。

素材的 ・アイテム的にも春先まで重宝すること間違いナシ。

 

 

 

 

 

 

 


Back Number
Recent Entries
Group Link
Syndicate This Site