different news



« DRIES VAN NOTEN ドリスヴァンノッテン 2012 A/W COLLECTION ジャケットコート 入荷 | メイン | 「YURI PARK CAPO COMPLETO」 ユリパーク カポコンプレート ボーダーニット »

août 10, 2012

お待たせしました。 「YURI PARK CAPO COMPLETO」 入荷







120810 00.jpg


予告編でご紹介し、多くの反響をいただいた、当新規取扱いニットブランド。
昨日イタリアより入荷し、店頭に並んでおります。






120810 0.JPG


「YURI PARK CAPO COMPLETO」

1枚のニットの中に込められた思いは、着る人の心にぬくもりを与え、
そのぬくもりはそのとなりの人に安らぎを与えてゆく。
ニットがニットであることの美しさを表現してゆくYURI PARKのニットは、
人々の心に語りかけ、着込んでいくうちにより豊かな表情へと育っていき、心、身体に浸透し、ニットへのさらなる愛情が湧いてくる。
そんな風に着る人と一緒に歳を重ね、心に豊かさを与えていくニット。






ディフェランの求めていた、「洗練されたベーシックなニット」に、
ユリパークのニットが、しっくりときました。
今季展開するのは、最も汎用性の高いVネック。






120810 4.JPG







120810 5.JPG


全体にコンパクト、シャープなサイジングながら、
ストレスフリーの着心地。
それを実現したのは、「ホールガーメント機」による、
縫い目の無いニット。
自然なフィット感と、特有の伸縮性からは、
通常のニットで感じられない、特別な着心地を感じられます。






120810 6.JPG


シャツはもちろん、Tシャツとも合わせられる、
計算されたVの角度、深さ。
男性のワードローブには欠かせない、最も汎用性の高いスタイルです。






120810 7.JPG


人の体のラインや動きに合わせた、立体的なフォルム。






120810 12.JPG

ニットの柔軟性を活かしながら、今までに無かった軽さ、
しなやかさ、着心地の良さを持ち合わせています。






120810 11.JPG


背中部分には、YURI PARKのシンボルである、
「LE ALI」が。







120810 10.JPG


ベーシックなスタイルながら、
作られる年によって、少しずつ色が変わるというシーズン性も持ち合わせています。
今季は、グレーの中でも最も扱いやすいとされるミディアムグレー。
最初の1枚にぜひオススメです。





120810 15.JPG


色違いはライトブラウン。
落ち着いた、大人の雰囲気のある色目です。







120810 1.JPG


今回、初の展開ということで、お盆の期間中、ちょっとしたフェアを開催致します。
8月11日〜8月19日 の期間、
今季、当店で展開する「YURI PARK」の全てのコレクションをご覧いただけます。
まだまだ暑い日が続く中、すでに、待ちきれなくなっているお客様のために。
何より私たちも、早く紹介したくて堪らなかったアイテムでもありますので。
ご覧いただけるのは、ニットの他にも・・・






120810 2.JPG


ニットキャップ。






120810 3.JPG


指貫ニットグローブ。
といった小物類もご用意しております。





メールでのお問い合わせ、お待ちいたしております。
andyhouse_different@yahoo.co.jp






different KYOTO by ANDYHOUSE


京都市中京区東洞院錦小路上る元竹田町639-1 友和ビル1F

OPEN 11:00 〜 20:00 水曜不定休
 
tel : 075 212 0233







「different kyoto facebook」

過去のブログより、コーディネート写真をピックし、一覧にしてあります。

毎日の服選びの中の、ちょっとしたヒントにしていただければ幸いです。
 
 



facebook_logo.jpg





「different kyoto facebook」










Back Number
Recent Entries
Group Link
Syndicate This Site