different news



« different style 2011-2012 A/W collection 総集編 vol.7 | メイン | DRIES VAN NOTEN ドリスヴァンノッテン 2012 S/S collection 予告2 »

janvier 09, 2012

DRIES VAN NOTEN 2012 S/S collection 予告

3連休は、いかがお過ごしでしたでしょうか。
私は備え付けのエアコンが動かなくなってしまった寒い部屋の中で、
暖房器具を使わずに、どうすれば快適に過ごせるかを夜な夜な考えていました。
まだ答えは見つかりません。


どうもディフェランです。






先日にもお伝えしておりましたが、いよいよドリスの新作の到着が近づいてまいりました。



さっそく、ちらりとだけ、入荷予定のアイテムをご紹介しますね。



120109-2.jpg


数シーズンに渡り、展開しておりますスーツ。
今、春夏にも入荷してまいります。
定番として展開しているシャープなシルエットに、ドリスならではのセンスを感じる生地。
ぜひ1着、ワードローブに加えていただきたいアイテムです。






120109-1.jpg

いわゆる、リーバイスの「3rd」タイプデニムジャケットをベースに、ドリス流のモードのエッセンスをプラスしたジャケット。

気軽に羽織ることのできる、ショート丈の上着は体温調節が難しい季節に活躍してくれます。

アバンギャルドになりがちなペイント加工も、ドリスがやるとどこか上品です。






110109-5.jpg

当店では久々の展開となる、バッグコレクション。
キャンバス×レザーのコンビは、ドリスが得意とするバッグのスタイル。

薄着になり、小物が重要となる春夏。
良いバッグをお探しの方に自信を持っておススメできる逸品です。






本当に、少量となってしまいましたが、今日はここまでとなります。


電話、メールにてのお問い合わせ、お待ちしております。


入荷連絡も承りますので、どうぞお気軽にお申し付け下さい。








different KYOTO by ANDYHOUSE

京都市中京区東洞院錦小路上る元竹田町639-1 友和ビル1F

OPEN 11:00 〜 20:00 水曜不定休
 
tel : 075 212 0233

e-mail : andyhouse_different@yahoo.co.jp



先日開設しました「different kyoto facebook」
過去のブログより、コーディネート写真をピックし、一覧にしてあります。

毎日の服選びの中の、ちょっとしたヒントにしていただければ幸いです。





facebook_logo.jpg





「different kyoto facebook」





Back Number
Recent Entries
Group Link
Syndicate This Site