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septembre 19, 2011

sixe シックス 「 a new perspective」”過剰の排除”は新しい視点を生み出す。

今期は、新しい展開を見せています。





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「sixe」


「 a new perspective」”過剰の排除”は新しい視点を生み出す。


シックスのブランド初となる、バッグコレクション。
“必要最低限”という言葉がマッチする、ミニマムなデザイン。
それでいて、タウンユースには十分なスペック。
カジュアル、ドレスの境目を行き来する、汎用性を備えています。






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daypack
¥15750


文字通り毎日使うことを前提に開発したモデル。
「毎日使う」とはどんな物を持ち運ぶということより、どんなスタイルにも合うということが重要と考えた。
ブランドコンセプトである「シンプルでエレガントに」を体現しなければならない。


このモデルで最も重要視した点はパックそのものの立体的な形状だった。
荷物を入れたとき、入れなかったとき、片方だけ肩にかけたとき等を想定して辿り着いたサイズと形状。


それ以外のデザイン性を排除する勇気によって生まれたバックパック。





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そぎ落とされたデザイン、だからこそ感じることのできる機能性。


まずは触れていただければと思います。






different KYOTO by ANDYHOUSE

京都市中京区東洞院錦小路上る元竹田町639-1 友和ビル1F

OPEN 11:00 〜 20:00 水曜不定休
 
tel : 075 212 0233

e-mail : andyhouse_different@yahoo.co.jp


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