Chic Radical News



« SALEのお知らせ | メイン | Maison Margiela (メゾン・マルジェラ) Fruidクラッチバッグ! »

janvier 12, 2016

営業日時についてのお知らせです。

いつもシックラジカルをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、下記の日程を連休とさせていただきます。

お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。





休業日


1月12日(火)〜1月13日(水)







新年最初の?まともな更新がこんなんですみません。

春モノの本格入荷はまだ少し先ですのでご安心を。

タラタラともう少し、セールをさせてくださいね。



今年はどんな年になりますかね?

シックラジカルはこまごまブランドの編成変えたりしてますが

それがもっと流動的になるかも。

もっともっと、今これがあったら!!!にお応えできる

お店にしていきたいですね。

あと、あー、なるほど、そこはなかったなあ、のお店にも。



そしてそれをもっと、控えめながらも発信できるように。

インスタぐらいはしようかな。

いや、アカウントはもう取ってあるのですがね(笑)。

その時は覗き見してくださいね。

『いいね!』は別に要りませんので(笑)。

あとブログの更新頻度!



それからSNS以外の、店頭でのお客様とのコミュニケーション。



これをもっと軽く、密にしていきたいです。

お客様と共に、もっと店頭で楽しめるお店にしていきたいですね。



少しずつカタチにしていけたら。



と、ここまで書いて時間が来ました。



『明日から本気出す!』



なダメダメな弊ブログですが、この二日間は羽を伸ばします!!!悪しからず。










デイヴィッド・ボウイ、追悼。



個人的にはマイケル・ジャクソンやホイットニーが亡くなった時より

軽くショック。

前者たちの方がリアルタイムに聴いていたし、

なんならボウイは初めて聴いたのがチャイナ・ガールだったような(笑)。

小学生のガキンチョは好きになれませんでした。

あ、初めて聴いて良いなと思ったボウイの曲思い出したので貼っておきます。










あれ、ブルージーンだったっけ(笑)?



しかしこのヴィデオ、ダイアー・ストレイツのあのヴィデオと全く同じ色調だなあ。