Chic Radical News



« 営業日時についてのお知らせです。 | メイン | ダウンジャケットフェア、やります! »

janvier 14, 2016

Maison Margiela (メゾン・マルジェラ) Fruidクラッチバッグ!

IMG_3569.JPG


先日お伝えした通り、春モノの本格入荷はもう少し先ですが

こんなカワイこちゃんは届いたので紹介しましょうね。



昨年大好評だった Fruid バッグのクラッチバージョンが新登場です!



IMG_3560.JPG




Fruid とは液体、流体、要は流れるさまのこと。

トロンと流れるように波打っているデザインを称しているのです。



今シーズン初めてクラッチサイズのモデルが登場しました!



IMG_3546.JPG




鮮やかなブルーの本体に、コントラストカラーのヌメっぽい色合いのレザーストラップ。

しっかりとした太さのストラップは、それだけで存在感があって

いかにもメゾンらしさに溢れております。



IMG_3551.JPG




このようにストラップを持ってぶら下げるも良し。



IMG_3548.JPG




IMG_3550.JPG


ストラップを畳んで、クラッチとしても、もちろん。



雰囲気ありますねえ。



このコーディネートはかなりカジュアルにしてますが

もちろんパーティーバッグとして、ドレスシーンにおいてもお使いいただけます。



IMG_3560.JPG




IMG_3563.JPG




IMG_3565.JPG




IMG_3567.JPG




左側は外ポケットでして、実際にお使いいただけますよ。



IMG_3571.JPG




まだまだ冬服ですが、小物を変えてあげるだけでも気分転換できますよ。





Maison Margiela (メゾン・マルジェラ) Fruidクラッチバッグ

¥117000 +税












今日は静かな1日。寒いし。

この人の声、曲は、やっぱり寒い時期が良いな。