Chic Radical News



« DEREK LAM 10 CROSBY (デレク・ラム テンクロスビー) バッファローチェックシャツ! | メイン | INCOTEX (インコテックス) コットンサテンウォッシュトパンツ! »

septembre 18, 2015

JOHNSTONS (ジョンストンズ) "56" カシミア大判ストール!

IMG_1706.jpg




IMG_1701.jpg




IMG_1695.jpg




コレを紹介するとなると、いよいと秋本番!な気持ちになります。

お待たせしました、 JOHNSTONS (ジョンストンズ)から

定番カシミア大判ストール、通称"56"が届きました!



弊店の顧客さまは既に一つ二つお持ちの方が多いかと思うので

詳しく説明しなくても伝わるかと思いますが.....



未だの方は、とにかくこの軽くしなやかなカシミアストールを

一度手に取ってみてください。

今の深夜〜朝方くらいの気温なら

もうアウターとして使い始めても良いかと。

例え暑くなっても、カシミアの質の良さのおかげで

肌にチクチク刺してくることはありません。



もちろんこれから進んでゆく冷え込みにも耐えうるアウターとして、

また、真冬に薄手の一枚仕立てのコートや、コットン地のコート

(トレンチなどをイメージしてみてください)の上から

バサッと掛けたり羽織ったりして、保温性を高めるだけでなく

着こなしの自由度も広げてくれたりもします。



百聞は一見に如かず。

お色目が揃っている今のウチに

たくさんお試しいただき、お気に入りに一着を見つけてください。



IMG_1689.jpg




ジョンストンズといえば先ずコレ、な、ロイヤルスチュワート。



IMG_1686.jpg




新色 TEEL。

ライトグレーベースのチェックが上品で美しいです。



IMG_1687.jpg




世の中に数多あるブラックウォッチという色柄の中でも、

最も深く渋い色合いかと。





IMG_1693.jpg




無地ソリッドの新色ではダントツの印象でした!

サンプルなかったのに.....

所謂ヴィキューナカラーとでも言いましょうか。

キャメルでもタバコでもライトブラウンでもない、

でもその周縁のお色め。

個人的にイチオシです。

Toffee Brown。



IMG_1700.jpg




新色のネイビーは筆者には甘い(薄い)感じがして.....

ネイビーはこれくらい深くないと、の Dark Navy。



IMG_1697.jpg




これぞジョンストンズ!の Otter。

シャンパン×ベージュ、とでも言いましょうか。



あと未入荷のお色めが数色と、継続展開のお色めが幾つかございます。

お問い合わせはお気軽に 075-212-3887 まで。










夢中に聞いていた時に気づかなかったこの曲。

何故?こんなにも好みの質感なのに。

タイミング、だけなのでしょうか。