Chic Radical News



« MAJESTIC FILATURES (マジェスティック・フィラチュール) コットンフレンチスリーブカットソー! | メイン | HONEY (ハニー) フットカバーソックス! »

juin 01, 2015

vince. (ヴィンス) ポリエステル地ノースリーブワンピース!

IMG_9084.jpg


もう6月!早いですねえ。

では今日も夏モノで。

vince. (ヴィンス) より、ノースリーブワンピースのご紹介です!



IMG_9086.jpg




生地はとても軽いポリエステル地。

夏の強い日差しにピッタリのシャイニーな生地感ですが

お色目がシックなネイビーグレーなので、変にギラギラしたりしません。



ネックは少し深い目のVネック。

ワンピースのお色目がグレーベースなので、

インナーに持ってくるお色目は色々変化させても面白いかと。

グレーは大概の色を受け止めてくれますしね。



IMG_9088.jpg




ウエストはドローでシェイプできますので、着丈やシルエットを変えて

遊んでもらっても。



IMG_9090.jpg




身幅はゆったりめです。

でもストンとボックス型にキレイに落ちるようにデザインされているので

ダボダボに余る=シルエットが崩れるなんてことはありません。



IMG_9091.jpg




後身頃もギャザーをとっているので生地はゆったりとしています。

ストンとしたデザインですが体型を選ばないので

多くの人にチャレンジしていただけるかと。



生地感からもちろん一枚でドレスとしての使い方もできますが

シャツなんか羽織ってカジュアルダウンして使うのもオススメです。



何れにしても着回しはし易いドレスなのでご心配なく!







vince. (ヴィンス) ポリエステル地ノースリーブワンピース

¥59000 +税










コレコレ、こういうの探しているんです。