Chic Radical News



« MAJESTIC FILATURES (マジェスティック・フィラチュール) リネンジップアップカーディガン!  | メイン | JOHN SMEDLEY (ジョン・スメドレー) 7分袖クルーネックカーディガン! »

mai 19, 2015

MAURO de BARI (マウロ・デ・バーリ) コンフォートソールサンダル!

IMG_9121.JPG


さて今日は弊店では珍しいタイプのレザーサンダルを。

イタリアはプーリア州に拠点を置く、MAURO de BARI (マウロ・デ・バーリ)の

コンフォートソールレザーサンダルです!



このお色目、完全別注なので、他店とは被らないかと。


IMG_9124.JPG


弊店のオーダー商品にしては色数多いですね(笑)。

まあ夏なんで。裸足で履くものですし、お洋服の枚数も少なく

全体に軽くなりますから、これくらいお色目に動きがあっても。



IMG_9126.JPG


足首をホールドしてくれるストラップはブラウンで。

バックルはマットな質感のタイプを選びました。



IMG_9026.JPG


肌の色より少し濃いので締まった感じに映りますね。



IMG_<br>9128.JPG


甲のストラップの材質はハラコ。

しかもお色目はネイビー!

できると聞くと、すぐネイビーを選ぶワンパターンでスミマセン。



IMG_9130.JPG


この商品の最大のポイントがこのソール!

筆者がレザーサンダルをオーダーしてこなかった理由は

薄いレザーソール。

スタイリッシュで素敵なんですけど、アスファルトの上を

1日中歩いていると、衝撃をダイレクトに受けて疲れちゃうんですよね。



でもこのビブラムのような分厚いソール!



このソールのおかげで衝撃が吸収され、快適に歩くことが可能なのです!



さらに足の裏に接するインナーのレザーソールにもクッションが効いていますので

ほとんど走れてしまいます(笑)。



それでは履いているところを見てみましょう。



IMG_9011.JPG


IMG_9013.JPG


IMG_9019.JPG


IMG_9016.JPG


IMG_9024.JPG


IMG_9025.JPG


見た目ももちろんかわいいし、ソールの印象の割には意外にスッキリとした映りになりますよね。

そこが Made in Italy の良いところ。

必ずスタイリッシュな映りに仕上げてくるのですよねえ。

流石!世界一カッコつけの国です(良い意味でね)。



IMG_9015.JPG


当然サイズの問題もありますので、興味を持った方はお早い目で。


MAURO de BARI (マウロ・デ・バーリ) コンフォートソールサンダル

\19000 +税














夏モード。