Chic Radical News



« 営業日時についてのお知らせです。 | メイン | MAJESTIC FILATURES (マジェスティック・フィラチュール) リネンジップアップカーディガン!  »

mai 14, 2015

INCOTEX (インコテックス) ウォッシュドピケパンツ!

IMG_9028.jpg


ゴールデンウィーク以降、弊店近くの錦市場の賑わいも

落ち着きを取り戻しつつありますが

やはり今年はいつも以上に外国人の観光の方が多い!

みなさん、京都で楽しんでいってくださいね。



なんて、今日の商品とは全く関係ないマクラから始めましたが

今日は全く?ご紹介できていなかったINCOTEX (インコテックス)の新作を。



INCOTEX (インコテックス) より、ウォッシュドピケパンツをご紹介します!



IMG_9030.jpg


"ピケ"とはコットンの綾織りの生地のこと。

コーデュロイのように起毛感はなく、寧ろツルッと光沢感があり、

それでいて縦感が強調されるので

全体的にスッキリとした印象を与えてくれる生地なのです。

個人的に、チノとかよりカジュアル感が減じられる印象があるので

とても着回ししやすい生地なのではないでしょうか。



IMG_9031.jpg


しかも今回は製品洗いをかけております!

少しくたっとシワが入っているのがわかりますか?

INCOTEXでINCOTEX RED の雰囲気を醸し出そうとの試みなのです。



洗いをかけることにより、こなれた雰囲気になりますが

そこはやはりインコテックス、穿くとちゃんと美しく、お仕事にも悠々お使いいただける雰囲気なのです。



早速穿いているところを見てみましょう。



IMG_8944.jpg


シルエットは細身ストレート。着丈はジャスト丈で。

長ったらしく穿いたらカッコよくないです。



IMG_8945.jpg


IMG_8949.jpg


意外に?膝から下をそれほど細くしておらず、わたりから膝上までテーパードで

そこから真っ直ぐ、なシルエットです。



カラーはインクブルーとでも呼べるダークネイビー。

渋くてカッコ良い、でしょう?



IMG_8950.jpg


IMG_8951.jpg


IMG_8952.jpg


IMG_8957.jpg


生地の厚みもそれほどではないので、まだまだお使いいただけますよ。

ちなみに画像はないのですが、もう一色、オフホワイトも。

こちらは数がほとんどなく、サイズが合えばラッキー!な感じで。



あくまでカジュアルなのですが、オンモードでもお使いいただける、

着回ししやすい便利なコ。



まだの方はお早目にご確認を!





INCOTEX (インコテックス) ウォッシュドピケパンツ

\27000