Chic Radical News



« Swildens (スウィルデンズ) ハンドペイントボーダーカットソー! | メイン | Swildens (スウィルデンズ) ポップアップフェアのお知らせです! »

avril 27, 2015

ゴールデンウィークの営業についてのお知らせです。

いつもシックラジカルをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

ゴールデンウィークの営業は下記の通りとさせていただきます。






4月29日と5月6日はそれぞれ水曜日ですが休まず営業いたします。



明日4月28日(火)と5月7日(木)を振替休日とさせていただきます。






ゴールデンウィークの4月29日(水)から5月6日(水)までは休まず営業いたします!







この期間で夏モノも充実させて、なんならちょっとしたフェアも執り行うかもしれません。

詳細決まり次第このブログにて報告いたしますね。







ゴールデンウィークのご予定がまだお決まりではない方、

決まっていてもまだ春夏モノが用意できていない方、

予定も決まっていて、十分お洋服もあるけれど、

スタッフTの顔でも見てあげるかと思ってくれたお優しい方!



そんな方々のご来店を心よりお待ちいたしております。



もちろん上記のいずれにもに当てはまらない方々のお越しもお待ちしておりますよ。



春本番、楽しみましょう!