Chic Radical News



« Acne Studio (アクネ) Adriana Print カモフラスニーカー! | メイン | Acne Studio (アクネ) Pop Lt Vintage ボーイフレンドデニム再登場! »

février 26, 2015

vince. (ヴィンス) コットン×ウールスウェットボーダーカットソー!

IMG_7991.jpg


3日間のお休みをいただき充電完了〜

『もう食べられません、呑めません』

を散々やり尽くした3日間だったので、暫くは大人しく過ごせることでしょう.....

多分。



さて、その間に寒さも和らいできて、そろそろ春物に心が奪われてきましたよね???

今日は直ぐにお使いいただける役立ちカットを。



vince. (ヴィンス) より、コットン×ウールスウェット?地の、ボーダーカットソーをご紹介します!



IMG_7820.jpg


お色目がネイビーだったりライトグレーだったりと変わってすみません。

このカットソー、スウェット調の生地感がとても気持ち良く

バウンシーとしか表現できない独特のハリ感がポイントでして。



でもスウェットほどカジュアルな見映えではなく、セントジェームスの天竺地よりもやはりもっとキレイめで、

もっとキレイめな、上質なニットと同等の見てくれがある感じでして。

もっとシャンとしていると言いますか。

ポワンとしていると伝えるべきか。



見て触るしかないですねえ。

一番のセールスポイントが分かり難い感じで、いつも通りすみません。



IMG_7992.jpg


IMG_7996.jpg


身頃の真ん中で生地を継いでいます。

切りっぱなしの生地の端が、白い細いラインとなって、ささやかに切り替えております。

なんならよく見ると、ボーダー柄も微妙にズレているではないですか。



本当、小さなポイントですが、こういうところに弱いのですから書くより仕方ありません。



IMG_7998.jpg


袖口は折り返した状態で縫い付けてあり、手首が覗くかな.....くらいの袖丈がベストかと。

身頃が気持ちユルイ目で、着丈も少し長い目なので

袖丈を少しロールアップして短くすることで、軽さを出しましょうね。



IMG_7818.jpg


IMG_7822.jpg


ご試着→お買い求めのお客様は皆、その着心地を絶賛されています。

なにより一度、お試しくださいませということで。



IMG_7821.jpg






vince. (ヴィンス) コットン×ウールスウェットボーダーカットソー

お色目はネイビーとライトグレーの2色です。

¥39000 +税












新作、地味で良かったですね。