Chic Radical News



« SWILDENS (スウィルデンズ) シルク×リネンカットソー! | メイン | Acne Studio (アクネ) Skin 5 Cord コーデュロイスキニーパンツ! »

août 25, 2014

DIEGO BELLINI (ディエゴ・ベリーニ) エナメルリボンローファー新色登場!

IMG_4601.jpg


さて今日は、春にご紹介して大好評だったDIEGO BELLINI (ディエゴ・ベリーニ) の

エナメルローファーの新色をご紹介します。

とは言っても、あくまで弊店にとっての新色であって、巷ではパラパラ出ているものではありますが.....



IMG_4595.jpg


履いた時のなんとも言えない存在感のある表情、カジュアルにも落とし込め、

もちろんピカピカに磨いてドレスシューズとしてのオケージョン対応もできたりと、

履き回しの良さとそのコストパフォーマンスの良さで、春の入荷時は瞬く間に

売り切れてしまったこのスリップオン。



今シーズンはエナメルブラックとエナメルネイビーという、相変わらずの?マニアック趣味でのご提案です。



IMG_4597.jpg


こちらのエナメルブラックにブラックリボンというモデルは、ここの代名詞かも知れませんね。

シックに、使い勝手がよく、色調は同じでも、光沢の有無でコントラストを生んでいます。

ドレスシューズ使いを念頭に置いている方には先ずはこれ、ですかね。



IMG_4604.jpg


こちらはエナメルネイビーにブラックリボン。

あまり差が分からない.....なんて声が聞こえそうですが。

太陽光の下で見ると、ネイビー具合が分かりやすいですが、それでもかなり深いネイビー。

デニムなどのカジュアルパンツとの相性はもちろん、エナメルブラックほど決まり過ぎないので

軽い外しに、もしくはカジュアルな装い中心の方に良いかもですね。

もちろん単なるネイビーファンやし、なんて方にもぜひぜひ。



春の入荷時の再掲になりますが、一応履いたところの写真を。

このお色目のグレー、小さいサイズでしたらご提案できます。

よろしければ。



diego 1.jpg


diego 2.jpg


diego 3.jpg


diego 4.jpg


diego 5.jpg






価格も据え置きでがんばりますので、皆さま、ぜひ。







DIEGO BELLINI (ディエゴ・ベリーニ) エナメルリボンローファー

¥25000 +税