Chic Radical News



« SOFIE D'HOORE (ソフィー・ドール) BRICK ノーカラーブラウス! | メイン | Martin Margiela Line4 (マルタン・マルジェラ) バックドレープコットンカットソー! »

mai 16, 2014

vince. (ヴィンス) 週末だけpetitフェアします〜

IMG_3213.JPG


相変わらず声だけなかなか戻りませんが(どうも気管支炎だということ)

初夏を思わせる暖かいお天気にゴキゲンさんな筆者です。



さて突然ですが、皆さん、vince. (ヴィンス)というブランドをご存知ですか?



アメリカの、ちょっとイケてる感じなところが余り好みではないのですが(笑)、

ココ、カットソーとかなかなか良い生地で、いい感じで仕上げているものが多く。

実は数年前、ちょこっとだけ取り上げてたこともあったのです。

そして久々、またやろうかなあと思いまして。

本格的に取り組むのは秋からなのですが、その前に

インポーターさまのご厚意で、『こんな感じの、どう?』って具合に

商品がお店にやってきまして。

じゃあ軽く、皆さんにご紹介いたしましょう!な、軽ーいノリで

明日から二日間だけ、プチプチフェアします。

何かノベルティーがあるわけでもありませんが、

いつも以上に聴きとりにくい声で、vince. (ヴィンス) のエエとこ、

ご説明させていただきます。

良い天気みたいなので、遊びに来てくださいね。



それでは一部の商品の画像をつらーっと、愛想なく、並べますね。



IMG_3183.JPG


IMG_3186.JPG


IMG_3188.JPG


IMG_3190.JPG


IMG_3195.JPG


IMG_3197.JPG


IMG_3200.JPG


IMG_3203.JPG


IMG_3207.JPG


IMG_3211.JPG


IMG_3047.JPG


IMG_3064.JPG


IMG_3071.JPG




ざっとこんな感じで。

基本、シルエットの美しさ、シンプル、着心地の良い生地選びetc........

肝(きも)はきちんと押さえてるお洋服です。

一度体験しにいらしてくださいね!














昨日からの流れ?でもこれは正確にはジャズサンバとは異なりますが。

Free Soul 20周年で何枚ものアルバムが¥1000リイシューされるらしいけど、

この最高にカッコイイカルテットのアルバムは再発されるのでしょうか?

この曲を聴くたびに、“ナイトクラブ”に足を運びたくなります。

今世界中どこを探しても、こんなに素敵なクラブは見つからないだろうけれど。