Chic Radical News



« J.W.BRINE (ジェイ・ダブリュー・ブライン) ハウンドトゥースワンタックパンツ! | メイン | vince. (ヴィンス) 週末だけpetitフェアします〜 »

mai 15, 2014

SOFIE D'HOORE (ソフィー・ドール) BRICK ノーカラーブラウス!

IMG_3134.JPG


声がオネエからオール巨人師匠になり、魅惑のバリトンボイスを経て

一昨日はいつもの音域(声域?)で話すことができたので

お?復活間近か???なんて色めき立ったのも束の間、

昨日は完全にスリムクラブ真栄田になっておりました.....

今日はやっと普通の音域で話せてます......



なかなかしつこいですねえ。

でもおかげさまで身体は元気なので......

早く治そう!

治りが遅いのは.....言わないでくださいね(笑)。



さてさて、今日ご紹介するのはベルギーからのあのブランド。

伝わらない空気ぷんぷんでございますが

分かる方にはきっとお分かりいただけることでしょう



SOFIE D'HOORE (ソフィー・ドール) より、とってもノーブルな

ノーカラーブラウスのご紹介です!



IMG_3136.JPG


開き過ぎず、狭過ぎずな、ちょっと横開きのクルーネック。



IMG_3137.JPG


ラグランスリーブのようなデザイン。

ステッチも面白い。



IMG_3138.JPG


身頃のこの切り替えと言うか、パターンも特徴的。ただ、かわいい。

でも、このデザインパターンによって幅広な身幅も.....



IMG_3142.JPG


この通り、身体を丸く包んでくれるので、ボヨンとおデブさんなシルエットにはならないのです。



IMG_3146.JPG


後ろから見ても、意外にもスッキリシルエットなのです。



生地はコットン100%。

艶とハリがあり、“見てくれ”が良いんですよね。



そういえば先日お買い上げいただいたある常連さまは

『スカートと合わせて、軽い喪服使いできるなあ.....』

と、ご自分を説得なされてましたね(笑)。



ええ、軽いドレス扱いも可能かと。

貴方の発想次第でいろんな方角に転がしてあげてください

ここまでカラー、ネイビーブルー。



IMG_3149.JPG


コチラがカラー、フォンダンショコラ。

チョコレートブラウンだと思っていただければ。

ノーブルで、品を感じますね。



どちらもおすすめ!残り1枚ずつなのでお早い目に!





SOFIE D'HOORE (ソフィー・ドール) BRICK ノーカラーブラウス

¥38,000 +税












今朝から急に来た、ハービーマンブーム。

今の季節、ジャズサンバとか良いですねえ。

文句ない!カッコイイ!!!