Chic Radical News



« Finamore (フィナモレ) クレリックシャツ! | メイン | ACNE (アクネ) CALI PINSTRIPE ピンストライプジャケット! »

avril 08, 2014

INCOTEX (インコテックス) コットンピケシガレットパンツ!

IMG_2727.JPG


さて、今日は先日届きましたINCOTEX (インコテックス) の

同モデル別生地のモノを。

カタチは以前ご紹介したシガレットパンツと同じです。



IMG_2730.JPG


生地はコットンピケ。

ピケとはこのうねうねした織り地のことです。

コーデュロイとは違いますよ。

個人的に大好きな織り方なのです。

無地の、ともするとベタっとしてしまう感じとは異なり

縦のラインが出ると言うか、少しシャープな雰囲気になるのです。



好きなので、オーダーできるとなると

INCOTEX (インコテックス)に限らず 、ついついやってしまいます(笑)。



IMG_2734.JPG


ポケットのハンドステッチとかね。

なんでもなさそうなところなのですが、こういうディテールで

全体の表情が決まってきたりするんですよ。



穿いたところ、見てみましょう。



IMG_2586.JPG


スッキリですね。

カラーも真っ白ではなく、オフホワイトと言いますか

トップトップグレーと言いますか、でも、白。な感じで。



IMG_2590.JPG


個人的にはトップスはブラック、チャコール、ネイビーで引き締めるのが好み。

キリリとするでしょう?

でもボトムスの白で明るく軽く魅せる感じで。

シルエットもシガレットなので膨張色なのにそんな映りはしませんので、ご心配なく。





INCOTEX (インコテックス) コットンピケシガレットパンツ

¥26,000 +税














暖かい夜ですね。

こんな夜はこんな曲をお供にして、お外をウロウロ彷徨いたいもので。

桜はもう、葉桜になってしまったけれど。