Chic Radical News



« DOUBLE TREE (ダブル・ツリー) 春色届きました! | メイン | Finamore (フィナモレ) クレリックシャツ! »

avril 04, 2014

INCOTEX (インコテックス) お仕事用?シガレットパンツ!

IMG_2575.JPG


さて、四月になり会社や職場が変わった、新しく働き始めた、

などなど、新しい生活が始まった方も多いかと思います。

そうではなくとも、年度変わりはちょっとパリッとした気持ちになるもの。

気分一新!気合入れていきましょう!!

そこで?いつもの戦闘服(お仕事用という意味です)も新調しませんか?



ということで今日ご紹介するのは

INCOTEX (インコテックス) のウール×ヴィスコースシガレットパンツです!



IMG_2717.JPG


IMG_2711.JPG


分かりにくい画像でスミマセン。

シガレットパンツはここのところINCOTEX (インコテックス) の定番アイテム。

最近のお洋服の流れの中では、このカタチ、

モノにしておくと色々使いまわせて便利です。

苦手な方が無理に穿く必要はありませんが。



IMG_2712.JPG


生地のコンポジションはウール51%×ヴィスコース46%×ポリウレタン3%。

トロンとした生地感、艶のある質感はヴィスコースのお仕事によるもの。

もちろんストレッチします。



IMG_2715.JPG


ボタンも新しくメンズと同じ仕様に。



IMG_2723.JPG


スペアボタンの仕様も変わりました。

これもメンズとほぼすべて同じ仕様ですね。



ではもう一度穿いたところを見てみましょう。

トップの画像と殆ど変りませんが......



IMG_2579.JPG


とても細身の(シガレットと言うだけはある)シルエット。

なのにとても穿き易いそうです。

実はこのお色め、ブラックではありません。

ダークダークネイビーです。

好っきゃな、くらいに思っておいてください。

好きなんです。



濃いお色目なのですが、不思議と重く映りません。

生地感のおかげですね。



このパンツならトップスはなんでもござれ。

暑い時期にカットソー一枚でもしっかりまとめてくれるのです。



もちろん、ジャケットでバッチリセットアップでも!



ユニフォームですから、ぜひ。







INCOTEX (インコテックス) ウール×ヴィスコースシガレットパンツ

¥28,000- +税












今晩は冷え込むらしい(既に寒い)ので。

朝晴れて空気冷たい時に、こんな音でも流しながら。

ところでこのアルバム、誰のところに行ってしまったのだろう?

見つかりません(笑)。