Chic Radical News



« INCOTEX (インコテックス) お仕事用?シガレットパンツ! | メイン | INCOTEX (インコテックス) コットンピケシガレットパンツ! »

avril 05, 2014

Finamore (フィナモレ) クレリックシャツ!

finamore name.JPG


先月末に、最後の最後でギリギリに届きました......

なので、このモデルはまだ在庫に余裕がございますので

見にいらしていただけると嬉しいです!



今シーズンも大変好評な Finamore (フィナモレ) から

新モデル(カラー?)のクレリックシャツをご紹介します!


IMG_2742.JPG


Finamore (フィナモレ) のシャツは昨年春からマストアイテム!

と、大声で謳ってきましたが、その甲斐あってか、いや、単純にモノが良いからですが、

顧客さまを中心に多くの方々にリピーターとなっていただいております。

どこが良いのか?と言うことについてはここで語っていますので

まだFinamore (フィナモレ)未経験の方はご一読くださいませ。



簡潔に言うと.....



洗いざらしでも恰好がつく。

アイロンかけなくともシルエットきれい。



この点に尽きると思います。



finamore tag.JPG


このイラストの雰囲気、そのまんまなんですよねえ。

伝わりますか?

力は抜けているのだけれど、決してだらけないという。



まあご来店いただき、お試しいただいて、実感してもらうのが一番ですね。



IMG_2742.JPG


さて!今回届いたのはなんとクレリックシャツ!

とは言え、ボディーのお色を限りなく白に近づけていて

襟の白とは敢えてコントラストがつかないようにしております。



IMG_2744.JPG


はい、こんな感じ。

襟も小さいので、そんなに主張しません。

二つ前の、引いた画像だと、本当に差が分からないのでは。

そこを敢えて狙っているのですがね。

好きな人だけ、分かっていただければ良いんです(笑)。



IMG_2748.JPG


ボディはうすーいブルーの、ほそーーいヘアラインストライプ。

ほぼ無地。

ほんのーーーーーり青みががって映る感じ。

ややこしいですか?

でも、この白とも青ともつかない感じが良いんです!



IMG_2752.JPG


シルエットも、いつもの気持ちルーズな感じ。

でも細くも見えるという。



IMG_2740.JPG


ほぼ白のコットンシャツとしてお使いいただけるかと。

なのでブラックやネイビーなどの弊店定番シックカラーの

ジャケットやカーディガンなどともコーディネートしやすいのです。

クレリックシャツなのに!



『よくよく見たら、クレリックなのね!』



そんなところにおしゃれ心を感じていただける方に.....





Finamore (フィナモレ) クレリックシャツ

¥28,000+税










ロン様熱が引きません。

何が違うんでしょう?

こんなにシンプルな、ドストレートロックが、なんでこんなに響くのか。

ちょっとダサいくらいの?アレンジなのに。

油断すると、涙腺が危ないことに(苦笑)。