Chic Radical News



« Martin Margiela 2014 Spring / Summer 予告!その2 | メイン | HERNO (ヘルノ) ウール×ダウンコクーンコート! »

janvier 27, 2014

Acne (アクネ) Skin 5 Deep ニュースキニーデニム!

IMG_1057.JPG



さて、新作です!

昨シーズンまでの定番スキニー、Flex が廃盤?にはなってないか、

いずれにせよ縮小傾向、これからの定番はこのモデルですよ!

と、営業のRさんの力説を賜ったので、じゃあこれ!とチョイスした新型。

うん、これはこれでやはりカッコイイ!



お名前は Skin 5 と言います。



このウォッシュはDeepと言い、インディゴが少し色落ちした感じ。

でも、基本深いブルーで、けっこうキレイ目にいけそうです。

昨シーズンの Basement よりも白みがないですね。



IMG_1059.JPG


ね、結構濃いお色目でしょう?

ジャケット合わせたらディナーデニム使いできそうな。



IMG_1060.JPG


膝、すねあたりのウォッシュも控えめ。



IMG_1063.JPG


裏も濃いお色目。



カタチの特徴としては、Flex と比べて、膝までは少しユルクなってるような?

でも膝から下は細くなっているような......



実は既に数人お買い上げ若しくはお取りおきとなっていますが、

皆さまからの反応を伺うと、まあその方次第?と言いますか、

やっぱりこれもカッコイイ!と言う方もいらっしゃれば、

敢えてワンサイズ上げて着た時のシルエットがナチュラルで良い!

なんて反応もあって、とどのつまり、やっぱり穿いてみないと!

といういつも通りの結論でございまして......



いつものモデルさん画像は残念ながら無いのですが、

素敵なスウェディッシュ姉さんの着用画像を、アクネのサイトより拝借。



acne skin5 deep 1.jpg


acne skin5 deep 2.jpg


こんなん参考にならんわ!

なんて声も聞こえてきそうですが.....

まあそうおっしゃらず、とりあえず一度穿いてみないことには。



あ!そうそう、着丈もジャスト丈、ほぼ9.5分丈になっております。

春らしく、軽快に!

ブーツインもしやすいし、ね。







Acne (アクネ) Skin 5 Deep ニュースキニーデニム
¥29,400 + Tax













Adriana Maciel バージョンの足元にも及ばない、って書きこみがあったので

どれどれ、と聴いてみましたけど、その言葉そっくりそのままお返ししますって感じでした(苦笑)。

いや、趣味が合わないだけでしょうけどね(笑)。

この感じ、分からないかなあ.....