Chic Radical News



« ZANONE (ザノーネ) アイスコットンジャケット! | メイン | HELEN KAMINSKI (ヘレン・カミンスキー) Provence 10! »

mai 14, 2013

LORMY (ローミー) ウエッジソールエスパドリーユ!

IMG_6509.JPG

今日は昨日よりもっと暑かった!寒暖差、激しいですねえ。
皆さまご自愛くださいね。

さて、そんな暑い日だったので、今日も夏向きなアイテムをご紹介します。

弊店初登場ですね。
エスパドリーユの本場、スペインより、LORMY (ローミー)の
ウエッジソールエスパドリーユでございます!

IMG_6501.JPG

弊店でエスパと言えばカスタニェールが定番でしたが、
今回はちょっと浮気してこちらを。

でも、わざわざ浮気をした甲斐(?)がある代物ですのでご安心を!

IMG_6507.JPG

先ずパッと見のルックですが.....なにしろ光りモノ好きなもので、実は。
いや、夏は良いと思うのです。使いやすいと思うのです。

これからの季節、トップスも着て二枚まででしょうし、
お洋服のコーディネートだけで変化を楽しむにはなかなか難しい季節なので、
靴やバッグなどで、ポイントになるような雰囲気のモノを
コーディネートの中に取り入れるべきだと思うのです。

そうすると光モノ、便利だと思いませんか?

お顔から遠いと、お洋服ではなかなか用いれないテイスト、
質感のモノが試しやすいですしね。

とは言ってもこのローミーの“ヒカリモノ”は、箔プリントという、
ちょっとクラッシュ系と申しますか、良い意味でぼやけた、余りピカピカしない、
目立ちすぎない発色なので、更に使いやすい雰囲気なのですが。

IMG_6504.JPG


ウエッジソールで安定感抜群というところに留まらず、インソールのクッションが
とても効いていて、履き心地もこの価格帯のエスパの中でも断トツかと!

なので、あえてヒールの高さ9cmにチャレンジ!

でもつま先は2.5cmあるので、実際の段差は6.5cmと、それほどでもありません。
実際既にご購入いただいているお客様からは、

『そんなん全然(高さを)感じひんよ』

というお声を頂いております。ご安心ください。
むしろヒール初心者、慣れていらっしゃらない方にもってこいかと。

あと、そうなんです、アッパーのレザーが幅広で、ホールド感抜群。
ここも履き心地の良さに貢献していますね。


さて、それでは履いてもらいましょう、先ずはゴールドで。

IMG_6408.JPG

IMG_6410.JPG

IMG_6413.JPG

IMG_6417.JPG

ストラップなどもないので、手を使わず、するっと履けてしまうのも
嬉しいポイントですね。

続いてガンメタリック!

IMG_6422.JPG


IMG_6426.JPG


IMG_6431.JPG


お値段もお買い求めしやすい価格帯ですので、ぜひ!

LORMY (ローミー) ウエッジソールエスパドリーユ
税込み¥13,650-


Back Number
Recent Entries
Group Link
Syndicate This Site