Chic Radical News



« Neil Barrett (ニール・バレット) リヨセルコットンワンピース! | メイン | H TOKYO ハンカチ届きました! »

mai 21, 2013

INCOTEX RED (インコテックス・レッド) コットンリネンBFパンツ!

IMG_6145.JPG

今日も暑かった〜、え、明日京都最高32℃???
完全に夏じゃないですか.....
今年はちょっと極端ですねえ.....皆さんお身体気をつけてくださいね。

さて、そうするともうこんなパンツも穿けちゃいますねえ。
今シーズンもヒット連発のINCOTEX RED (インコテックス・レッド)より
コットン×リネンのボーイフレンドパンツです!

IMG_6146.JPG

先シーズンも好評でした、ボーイフレンドパンツ。
インコテックス・レッドのそれは、ダボダボとせず、心持ち腿裏にゆとりがある程度。
詳しい解説が読みたい方は、先シーズンのブログをお読みくださいね。

IMG_6136.JPG

先シーズンよりややほっそりとしている???
ちょっとゆとりをもって穿きたい方はサイズを上げてみてください。
この辺りはお客様それぞれのお好みでどうぞ。

IMG_6143.JPG

生地はコットン×リネン。
とても涼しい!のですが、織りはなかなかしっかりしているので薄くても
透けたりなどはいたしません。
そのあたり、夏に嬉しいですね。
変にしわしわになったりもしませんしね。

お色めはあえてこのトップグレーのみで!
真っ白のホワイトではないところが弊店らしいでしょ(笑)?
ほぼ白なのですがね。
まあこのトップグレーのほうが、トップスとのコントラストがきつくならずに
コーディネートしやすいのでは?と考えまして。
白パン好きなのですけれど.....
あのいかにも夏!って感じが.....なんか......

まああとはカタチを見てみてください。


IMG_6153.JPG

IMG_6149.JPG

IMG_6154.JPG

IMG_6159.JPG

IMG_6164.JPG

やはりきれいですねえ。
抜けてるんだけどだらしなくなんて決してない。
でも力みはなくて自然体の雰囲気.....

こういうのが本当、探すと見つからないってヤツなんですよ。


IMG_6145.JPG


INCOTEX RED (インコテックス・レッド) コットンリネンBFパンツ!
税込み ¥32,550-


Back Number
Recent Entries
Group Link
Syndicate This Site