Chic Radical News



« Maria La Rosa (マリア ラ ローザ) ハンドバッグ! | メイン | ZANONE (ザノーネ) アイスコットンジャケット! »

avril 25, 2013

INCOTEX RED (インコテックス・レッド) レディース コットンスラックス!

IMG_6167.JPG


さてさて、今シーズンはパンツの当たり年!実は。
やり過ぎちゃう?と言いたくなるほど(笑)、色々とございます。

数ある中でも、春夏シーズンはより人気の高い、
INCOTEX RED (インコテックス・レッド) のスラックスタイプのパンツが
大変カッコイイので、今日はそれをご紹介しますね。


IMG_6170.JPG


生地はリヨセル×コットンの混紡。

リヨセルという繊維については拙ブログにてたびたび触れていますね。
主にユーカリの木などのパルプから作られます。
特質としてはシルクとヴィスコースのいいとこ取りをした感じと申しますか、
トロンとドレープを出しながら、ハリの良さも感じさせる生地感。
柔らかいのだけれども、丈夫って感じ。


それとコットンを混紡させていて、夏にヒンヤリ涼しく、ストレッチもし、
それでいて柔らかさと適度なハリ感が共存していて、見た目にも安心感のある
(薄すぎて頼りない、みたいなことはないのです)、好生地なのです。


IMG_6172.JPG

シルエットは9.5分丈の、いわゆるジャスト丈で、
INCOTEX RED (インコテックス・レッド)にしては細身でスッキリした印象です。
このちょっとメンズライクな、カッコイイ感じのシルエットはまさにインコテックス!
この雰囲気が、他のメゾンではなかなか出せないのですよね。


なのでこのカジュアルなブルーでも、ピリッと辛口な雰囲気です。
画像どうぞ!!!

IMG_6175.JPG

IMG_6176.JPG


IMG_6177.JPG

IMG_6182.JPG

IMG_6187.JPG


IMG_6190.JPG

思わずトップス(これもそのうちにご紹介!)を薄手のジャケットであわせましたが
このようなコットンの洗いをかけたパンツなのに、きれいにまとまります。

全てはシルエット、ですねえ。


IMG_6167.JPG


INCOTEX RED (インコテックス・レッド) レディース コットンスラックス
税込み ¥30,450-



Back Number
Recent Entries
Group Link
Syndicate This Site