Chic Radical News



« Martin Margiela Line 4 (マルタン・マルジェラ) 肘パッチコットンニット! | メイン | ROBERTO DEL CARLO (ロベルト・デル・カルロ) ヌバックスリッポン! »

avril 15, 2013

Bom Feliz (ボン・フェリース) 半袖スウェットカットソー!

IMG_6058.JPG


さて、たまには本当に気楽に着ることができる、カジュアルなアイテムを。
でもこういうのも本当大好きなのです。


お久しぶりのBom Feliz (ボン・フェリース) さんより、半袖スウェットカットソーです!

IMG_6062.JPG


もう半袖?なんておっしゃらないでくださいね。
コレ、半袖だから野暮ったくなくて良いのだと思います。


そこそこ厚みはあっても、決してごわごわとはしないスウェット生地です。

IMG_6064.JPG


クルーネックよりは開きがあって、でも決してラウンドネックではない。
クルーとボートとラウンドを、足して3で割った感じ。
この開き感が涼しげで良いです。


IMG_6065.JPG


袖口が広がるデザインなので、二の腕はほっそり映ります。
折り返して裏地を見せるデザインも好み。


IMG_6069.JPG


IMG_6076.JPG


突然別のお色めの画像が混じって申し訳ありませんが(苦笑)、
脇(真横)で縫製してないのですね。
2枚裁ちではなく3枚裁ちで仕立てています。
つまり細腹仕立てなのです。


このおかげで本当は身幅があるのに、着ると立体的なシルエットになって
扁平なシルエットにならない=細く映るのです。


というわけで、最後の画像を除いてここまでカラー、ネイビー。

IMG_6071.JPG


IMG_6074.JPG


こちらがカラー、ライトグレーです。


もちろん長袖や七分丈のアイテムをインナーに着て、レイヤードを楽しむ
着こなしもアリです(写真とらなかったですが)。


デニムに限らず、キレイめなサマーウールパンツやリネンのスカートなどとの
コーディネートも楽しいのでは?

もちろんじゃぶじゃぶ洗えますよ!ええ!


Bom Feliz (ボン・フェリース) 半袖スウェットカットソー
税込み ¥12,600-


Back Number
Recent Entries
Group Link
Syndicate This Site