Chic Radical News



« コレも届いてます! | メイン | Acne (アクネ) “Pop Li Str” リネンヴィスコースパンツ! »

janvier 28, 2013

Acne (アクネ) “Pop Vintage” 今年も登場!

さて今日ご紹介するのは、二日前のブログでチラッとお見せした
Acne (アクネ) のボーイフレンドデニム、 “Pop Vintage” です!

IMG_4437.JPG


昨年頑張ってリピートをしたので、顧客様にはある程度行き渡ったかと。
でももちろん未だお持ちでない方もいらっしゃいますので改めて。


IMG_4440.JPG


昨年の拙ブログでなかなか分かり易く書いてるので引用しますね。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜これより引用です〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今までのボーイフレンドデニムとこの "Pop Vintage" は
一ヶ所決定的に異なる箇所があります。


それはワタリの太さ。


今までのボーイフレンドデニムはかなり太かった、いや 太すぎました。


少なくとも、弊店の顧客様たちにとっては。


そこを若干細くすることによって、余り過ぎだったワタリ、
つまり太ももの付け根、若しくはヒップ下がスッキリし、
かと言ってHEX=アクネの定番スキニーほど細くなりすぎず、
とても自然な、ストレート若しくはテーパードのラインを
描いてくれるのです。

IMG_4441.JPG


程好く力の抜けたシルエットには、今までのボーイフレンドデニムに
横溢しているカジュアル感がなく、痩身の方はちょっとリラックスした感じに、
腰周り、太もも周りが気になる方にとっては無理の無いスリムパンツとして
お使いいただける、皆さんそれぞれが楽しんでいただける、
新しいスタンダードデニムとして登場したのです!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜引用ここまでです〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


なかなか良いこと書いてますね(笑)。
本当、そのとおりです。

IMG_4445.JPG


IMG_4450.JPG


ほど良いリラックス感。けれども決してだらしなくなることはない。


『この感じが欲しかった......』


そう思っていただいている方、たくさんいらっしゃると思います。


IMG_4458.JPG


IMG_4457.JPG


IMG_4454.JPG

昨年よりもお値ごろとなっております。
未だのあなた、ぜひ。


Acne (アクネ) “Pop Vintage”
税込み ¥26,250-



Back Number
Recent Entries
Group Link
Syndicate This Site