Chic Radical News



« Bom Feliz (ボン・フェリス) シルクロングネックレス! | メイン | Merry Christmas »

décembre 21, 2012

HERNO (ヘルノ) フーディダウンベスト!

さて、今日ご紹介するのは、今すぐはもちろん、むしろこれから年明けて
早春により大活躍しそうなアイテムです。
HERNO (ヘルノ) のフーディダウンベストです!


IMG_4076.JPG


ご覧のとおり、とてもナロウなシルエット。
これはHERNO (ヘルノ)ならではの立体裁断と、僅かでも十二分に暖かい
ダウンのクオリティーのおかげです。

ダウンベストってどうしてもアウトドア、スポーティー、つまり野暮ったく
なってしまうのですが.....これは違いますね!


IMG_4077.JPG


好みでついついドローは引っ張って、フードはコンパクトに。
もともとフードはかなりコンパクトな作りをしていますけれどもね。


IMG_4081.JPG


見た目ももちろん良いし、首の後ろも暖かいし(笑)。


IMG_4083.JPG


脇の前身頃と後身頃の裁断が斜めになっているのが分かるでしょうか?
このおかげで身体を丸く包み込むフィット感が実現し、
どの角度から見られてもほっそりとしたシルエットになるのです。


IMG_4086.JPG


おかげで前ジップを開いてもナロウなシルエットはそのまま。
ここまでの画像がカラー、ダークブラウン。


IMG_4091.JPG


こちらがカラー、ローズです。


IMG_4094.JPG


もちろんこのようにコートのインナーに使っても!


IMG_4121.JPG


このようにポケッタブルなので、丸めてバッグの中に常備しておくと
急な天候気温の変化も怖くありません。


IMG_4089.JPG


弊店には珍しく、ブラウン系とピンク系でのご提案ですが、
ベストだと少し顔映りの明るいお色目のほうが着まわしし易いかと。
なんともうまく説明できませんが.....
そのあたりはお早い目にご試着にいらしてお客様の目でご確認ください!


おススメでーす!


HERNO (ヘルノ) フーディダウンベスト
税込み ¥92,400-


最も好きなクリスマスソング!

のうちの一つです(決められません......)


こういうタイプの奇跡の一曲って生まれなくなったなあ.......

以前にも載っけてたらスミマセン。


Back Number
Recent Entries
Group Link
Syndicate This Site