Chic Radical News



« Semi-Couture (セミ・クチュール) ラメカーディガン! | メイン | Semi-Couture (セミ・クチュール) チェッククロップトパンツ! »

mai 21, 2012

STEALTH WEALTH (ステルス・ウェルス) オリジナルオックスフォードシャツ!

さて今日は久しぶりにオリジナルアイテムのご紹介!
この土曜日に届いたのですが、おかげさまで大変好評です!


STEALTH WEALTH (ステルス・ウェルス) オリジナルオックスフォードシャツです!


12ss-sw-oxshirt-1.jpg


12ss-sw-oxshirt-2.jpg


デザインは極力シンプルに。
でも考え抜かれた着心地、サイジングが実現できたと思います。


生地はコットンのオックスフォード生地。
弊社のブランド、STEALTH WEALTH (ステルス・ウェルス)で
日ごろお世話になっている生地屋さんのものを用いてます。


旧式の織機で、ゆっくりと丹念に織られたオックスフォード生地は、
大量生産や効率性を求めて織られた、一般的に流通しているものとは異なり、
バシッッッとした肌触りですが、決して堅すぎることはありません。


12ss-sw-oxshirt-5.jpg


伝わりにくいでしょうが、ちょっとアップで生地感を。
画像のシャツは一回洗いをかけて、軽くプレス(糊なし)をしています。
オックスフォード生地なのでもちろん洗いざらしで着ていただいてOK!
着て洗って着て洗ってを繰り返してください。
風合いが少しずつ馴染み出して、とても雰囲気が良くなります。


12ss-sw-oxshirt-3.jpg


身頃のヘムをトリミングしています。
シャツを出して着た時の、ちょっとしたアクセントに。
今までご覧戴いているグレイッシュブルーはオフホワイトでトリミング。


12ss-sw-oxshirt-7.jpg


もう一色のホワイトはネイビーでトリミングしています。


12ss-sw-oxshirt-6.jpg


この写真でも伝わりにくいのですが、バストは少し余裕をもたせています。
でも腰周りをそれほど大きく取っていないので、
実際着用すると、ジャストフィットに近いシルエット。
でも動きはしやすいという、なかなかありそうでなかった、
思わずほほうと、感心していただけること請け合いかと。


なので一枚ではもちろんのこと、これからの夏場の羽織りモノとして
Tシャツやカットソー、タンクトップやキャミソールの上から
ガンガン着倒していただければと。


汚れても気にせず洗濯機を回せるので、近頃弊店のお客様に増加中の
“ママ”達にもきっと愛用していただけるはずです。


12ss-sw-oxshirt-8.jpg


普段余りシャツを着ないという方たちにこそ、オススメしたいです!


価格も魅力!がんばりました.....

STEALTH WEALTH (ステルス・ウェルス) オリジナルオックスフォードシャツ
カラーはホワイトとグレイッシュブルーの2色

税込み ¥14,700-


Back Number
Recent Entries
Group Link
Syndicate This Site